2011.08.10 フリーター
あ、ども。お久しぶりです。
わたくし、干からびることなく毎日のように遊び歩いていましたー^^


えーっと。
前回ブログを更新後。

仕事やめちゃいました(^-^)


まあね、いろいろ思うところがありまして。
長い目で見て、このままここでは働き続けられないなと判断しました。
いずれ辞めるならいまだ。と思いまして。
まあ、いろいろと問題のある会社だったことがあとあと判明したので、やめてよかったなーと思ってます。
おかげさまで晴れて自由の身!
転職活動は地味にしつつも、日々遊んでおりましたおかげでですね…


一眼で撮った写真の数がはんぱないことになりましたー^^←
えぇ、あと1カ月で切れてしまう年パスを駆使して遊び歩いてたってわけです。
そんなんでも、明日からまた社会に復帰いたします☆
まともな生活に戻るのが1カ月半ぶりなので(笑)
ちゃんと生活習慣が戻るか・・・不安でしかたありませんが、やるからには全うするのが人間だ!


なんてえらそうなこと言える立場ではありませんが(笑)
雇ってもらえるだけありがたい。がんばって働きます!!


おっさんのライブ…決まっているみたいですけど、行きません。
浴衣?着たいけどね。うん、行かない。めんどいし。
えっぐまんも行きません。というか、今後きっと行くことはない…かな?
しばらくは本気で行く気ないよー。



・・・そんなんでもね、きらいになったわけじゃないんですよ。
昨日だって、朝4時まで友達とおっさんとの思い出話しちゃったの!
その話をしてる自分が一番自分らしく入られた気がするよwww
いろんな思い出があって、嫌なこともつらいこともあったけど…
すべてひっくるめて、というか、もうそれすらもネタでしかない←

楽しい!うれしい!だいすきっ♪
ま、本人には言ってやりませんけどね←あまのじゃく


日常的にはそんなかんじかなー。
日々楽しく生きています。ではあでゅ~♪



*なぜか、ブログにログインできなくなるときがある。
 なぜだろう?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1064-bfeaae00
