春だな~と思って。

暖かくなって。財布のひもが急激に緩んでしまったw
んふふふふふ(*^^)v

週末は広島ですねっ♪
あつあつのもみじまんじゅう食べたかったな~。

そういえば、おっさんはちゃんとしゃもじ持っていくのかしら?
どうせならしゃもじくんに凱旋させてあげてよ!!w

私は広島には行かず。
舞浜で目を潤ませておくことにします。

ディズニー再開☆ひゃっふおーーーーーーい^^
おっさんよりも全力で☆

TSKのためにもw
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1056-a93e152c
