日にちの流れが恐ろしいほど早いですね。
来週はツアー初日か~。

今回のツアーは東京以外は行きません。。
本当は行くつもりだったんだけど・・・
その旅費やチケット代を募金したり、救援物資に変えて寄付しました。
それくらいしかできないからね。。。

個人としてはなにもできないけど、こうやって少しがまんすることで
こんなにも大金が浮くんだなと思ったら贅沢してる場合じゃないなと。
東京には行けるわけだし!!贅沢いってらんない!!

アルバムもどうにか間に合うみたいで。
おっさんが納得いってない的な発言をしていましたが、
きっと私はすきだろう。
出来上がったものは好きになってあげないとね~♪
・・・とか言ってみるw

さあ、今日はこのあとサロンに行ってきまーす^^
どんな髪型にするか悩むな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1054-2673136b
