fc2ブログ
2011.03.02 まさかの。
花粉症で顔が腫れるというw
目なんて「どうした?殴られた?」っていわれる始末ww

そして。
風邪もひいていたので、薬は併用できないし…。
胃も荒れ放題でこまったー。



そんな本日。会社の内部試験だったわけでありますが。
いや~ぼーろぼろっ♪
これは・・・9割落ちたな\(◎o◎)/!
会社に戻った時、「どうだった?」って聞かれて。

「おわったー(;一_一)」って言ったら笑われました。
あ~ぁ。勉強したけどむつかしすぎるんだよ~><


しょうがないね。
一応は頑張ったから明日から…ゲーム三昧です♪


そういえば。皆さんは購入しました?3DS!!
私買おうか悩んでるんですよね~。

テレビでやってたんだけど。
左右の目の視力が違うと3Dに見えないってほんと~?
私・・・左右で結構違うんですよ。
確かに3Dの映画見ても、3Dっぽさがあまり感じないんですよね。。。

それが原因なのかな~?
あと効き目と利き手が逆なんですよね~←無関係


って話がそれた。
多分私は買わずに今のDSを使うと思いますぅ~。


・・・ただ!!

3Dになるってだけで金額高くするのまじでやめてくれんかね?←
無駄に高いんですけど。そんなに求めてねーしww
・・・どうにかなってくれることを願う。


今日さみーよう><
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1051-3c24e7f7