ちょっとした空き時間があったので、帰宅。
暇だからブログでも書いてみようかと。

・・・でもネタはない。


ヲタク的なことなーんもしてないし。
ツアー発表されただけで詳しいことはまだ決めてないしw


ただきれいに土日が並んでてびっくりしました(笑)
まあ土日のほうが平日よりも集客はできるだろうしね。

土日に組み込まれても行けないもんは行けないんだよねw
っていう、この状況w←

暇だったとしても全部行くつもりはさらさらありませんでしたっていうね☆
現在ものすごい気持ちが離れているので、1回行くってだけでもすごいことですw←


なんて言いながらもひそかに楽しみだったりもしてね☆
お友達と旅行することが!!
おいしいもの食べて。ぐーたらして。
ホテル泊まって、おしゃべりして。

春が楽しみだいっ♪


そのまえに資格試験やら、面接やら、仕事の年度締めとか。
乗り越えなければいけない山が山のよ~にあるので。
気を引き締めていこうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1049-ceecbfee
