2011.02.06 本能寺の変
ついに本能寺の変。
出かけていたので今、録画分を見ているのですがw

織田信長がかっこよすぎて~
幸せですぅ~♪

あぁ~自害・・・><;
大河日記を読んでいたのですが。
まさかこんなにもかっこいい信長エンディングとは…。
蘭丸ぅうううう(>_<)
忠誠って…難しいね。
でもきれいだよね。汚いものもあるけどさっ。

光秀の3日天下。
これからはお市の方様と浅井3姉妹は秀吉の人質か~。

うわあ…泣ける。歴女ではないけども。
歴史がすきなのは確かですからね。



大河ドラマ、基本的に好きなのですが。
今回は大好きな戦国からの江戸なので☆
今後のストーリーが楽しみなんだなあ♪

本能寺に行きたいけどさ。
今の本能寺は…当時の本能寺とは別の場所なんだよね?確か。
あ~、京都行きたいな…。


今日は2カ月ぶりにサロンに行ってきたよん^^
前髪短く切りすぎたー。
ばっさり切るのは春に延期☆

来月は仕事の試験もあることですし。
仕事のバタつきも尋常ではないものとなりつつありますが。
なんとかして乗り越えなければっ♪
・・・痩せたからね。頭使うと痩せるんですよ。

さあ。明日からも…仕事だわぁ…。
がんばるぞいっ♪


春のツアーとアルバムはひそかに楽しみだったりしてますよ☆
日程の都合でほぼ行かないけど←
4月いっそがしいんだってば…イースター始まるし~…←
どっか1回は行きます。
…おいしいもの食べにww
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1046-0564fe63
