あ、どーも。
血が足りないゆずたむでっす♪


くらくらするよ~。
なにが原因って大量出血したからなんですけどね☆
もう、この時期は避けられない症状なので仕方ないのですが。

今春は・・・危険だ。


ってことで、たもりすてーしょんが楽しみで☆
テレビの前にかじりついております♪
ただ、久しぶりに見れるってだけでゲストには推しなし。

・・・え?大阪には行ってませんよ☆
おこたでぬくぬくぅ~^^


いまごろ出番なんじゃね?←
まさか、また変なセーターだったりね。


私は私なんでね。べつになんとも思いません。
誰がなんて言おうと、私は私。人は人。
マイペースに行こうと思います。
ただ、私は・・・人より頑固&頭が固いらしいです♪
だから許せないことは許せないと断言します←


ヲタなんてみんな腹黒いし、いまさらじゃね?


ってことでマイペースに行こうと思いますぅ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1044-ad475f6e
