2011.01.23 2011.1.21
原宿アストロ・NEW DAYS


1.都会
2.generator
3.アイランド
4.777
5.ブルートレイン
6.日進月歩
7.JUMP
8.JUMP
9.STAY GOLD
10.Sweet honey
アンコール
11.TODAY

とりあえず、セトリだけのっけておきまーす^^
終始かわいかったですよ、おっさんが。
ただ、聞きたいことがあります。
確かにハットもかっこいいんですよ。
でもさ、トータルバランスってものがあるじゃないですか。
Ⅴネックにハットは確かにかっこよかった。
でもそのカッコには合わないでねーの?
っていうか、名古屋であんなにだらだら汗かいていたのに
どうしてその服をちょいすするの?
もっとライブ向きな服ってあると思うんですよ。
そのセンスがおっさんらしいとは思うけども、普通に考えて変だよ。

あとは・・・マイクの持ち方?歌い方?
あれ、個人的に好きじゃない。あれ、いやだ(笑)

そして私はしつこくパンツネタで攻めますから。
5年前からパンツパンツ言ってますけど^^
これからもパンツネタ引きずる覚悟できました☆
嫌われたって構わない!だってすでに嫌われているから^^
猫を被って好かれるくらいなら自分をさらけ出して嫌われてやる。




なんか、結構笑ったな~。
楽しかったっていうか、面白かった。
おっさんの「おれ叩けない」もかわいかったし。
駄々っ子だいちゃんが出てきたしw



私ってさ、感情が欠落しているような気がしてならないんですよね。
っていうか、重度のあまのじゃくw
素直になればかわいいのに~って言われるけど、大概強気←
かわいくない女子ですよ、えぇ。
(あ、女子って年齢じゃないとか突っ込みはいりません)
もっと素直になれたらな~って思うんですけどね。

だから本当に伝えたいことの1割も伝わっていないと思うの。

そうやっていつも彼氏とも喧嘩しちゃうんだよね~。あ~ぁ。
うまくいかないな~いろいろと><
もっとしおらしいおんなのこになりたかった!!

おっと話がそれたw
リアルな話ですみませんねww

ってことでとりあえず。セトリだけね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1043-06ffa6a3
