わかりませーん。


金曜日、アストロ行ってきたよん♪
まあね、いろいろありまして。
イラっとしたり、爆笑したり、心配になったり、申し訳なく思ったり。
忙しすぎて、よくわからなくなりましたw

ライブの詳細はまた後日・・・ってことにしましょうか。
嫌いじゃないけど、嫌だ。
と思える部分もあり。
ってかなんでヲタしてんだ?っていう疑問すらも湧いて出てくるw
まあ、もともと多少なりとも温度差があるくらいだったから
いまさらなんだよ!って思っている方もいるかとは思いますがw


何が言いたいんだよ。っていうね~。
あ、おっさんにね!!←




そんなことよりもっ!
昨日はフ○テレビの観覧に行ってきたよん♪
土曜日、ライブのあとそのまま遊びに行ったので朝に帰って~
昼には起きて支度してw
いやー・・・笑った。そして疲労困憊w
なんでこんなにも答えられないの~?
みんなの心の広さを痛感したw

オンエアが楽しみだよん♪

・・・ってか黒スーツの恐怖再びwwな。。んで?←


そして!夜は夜で~・・・Blue Note Tokyo☆
だいぶ遅刻しちゃって申し訳なかった><
んとね~TSKが興奮する理由がわかった!!
これはいい!!私・・・すき☆

同じ楽器を使っているのに・・・
なんでこんなに違うんだろうね?ジャズって。
やさしい音が流れる。
空気も違うし、大人な感じ♪

金曜日のライブとはまったく違った空気で落ち着きました☆


当分はライブの予定はない・・・はず~。
なにか騒ぎたいから面白そうなライブがあったら顔を出そうかと☆
行きたいライブのあるっちゃーあるんだけどねん。
からむとめんどくさいことになりそうだからな~。

ま、そんな感じです。



私はただのふぁんとしておっさんを好きです。
だからよくわからないんですよ。。。うん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1042-ee140d51
