2011.01.15 TSK株急上昇。
あれれ?
名古屋でTSK株急上昇ww


えーーーーーっくす!!


これだけ言いたかった。うん。
一緒にjumpすればよかったといまさらながらすごい後悔w
これのどこが怖いんだ、だいじろー!
曲がかかったら騒ぐっしょwwやばいわ~TSKいいわ~www

さっ。ライブの感想?

なんかおっさん体力落ちた~?
ってか痩せた~?

おっさん固まったー!!
おめめまんまるぅ~♪



以上。


はーらん最高♪
あ、個人的に新曲好きですが、Fly×3やらなかったことが悲しくて。
なんでよおおお><って勝手に凹んでますw
あれ好きなんだよ・・・ほんとに好きなんだよおおおおおお

あ、おっさん。
恋話してやれよwww

そしてリアル反省会はいりませーんw



以下、セトリ。
違ってたら後ほど修正します。



1.777
2.ロカビリン

~MC~メンバー挨拶

3.JUMP
4.アイランド
5.都会
6.ブルートレイン

~MC~

7.小学声日記
8.generator(新曲)
9.TODAY
10.日進月歩
11.stay gold(新曲)
12.sweet honey

encⅠ
13.Over Drive
14.generator

encⅡ
15.JUMP


こんな感じですかね。
うん、違っていたら訂正宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1040-7550d086
