おめでとうございますぅ~♪
本年も宜しくお願い致します。

年忘れ、初日の出3公演お疲れ様でした~
今年も悪乗り最高っ♪ってことで、周りの目を気にせずに騒いできましたっ☆
ただ、初日の出に至っては反省点が大きくてww
ただ単純に・・・飲みすぎ食べ過ぎ←
自業自得です、はい。入場時、ほんとにグロッキーでした。


5の下ネタ最高だしwww
初日の出も期待したけど、残念。
かわいこちゃんになっちゃった←
深夜なのに。つーまーんーなーーーい!!

あ、個人的には・・・
いっつあぱーてぃーの2番を歌ってくれたことがうれしすぎて。
どうしていまさら幻の2番を歌うんだろう?って思ったけど
本当にうれしかったー><

C&Rが「Every body It's a human race」なのかは最大の謎ですが。
なんでC&Rが「Every bode It's a party」じゃないの?

ま、それはいいとして。
来年もこうやって友達と大騒ぎして過ごしたいなと思いました☆


いじょー☆では
あ、そうだった。

牧野がさ。

「1人減り、また1人減り・・・あれっ?俺なんかいけないこと言った?」

って言ったけど。
なにがいけないことなのかがわからないよー。
むしろその過去があって今があるわけで。
事務所側の意向やおっさんの意向かは知らないけど・・・
別に言いたいならいえばいいのに。
悪いことをしたわけじゃあるまいしww
それができないのかもしれないけどね。

っていうかアクンが未練たらたらな気がしてなりません。
・・・本当にwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1037-ac9a75c2
