2010.12.30 ありがとう2010
2010年。そろそろ終わってしまいますね~。
まだ明日あるけどもww
明日は更新できる余裕がないので☆
このブログ上ではこれが今年で最後!!・・・の予定です。

今年もいろんなことがありました♪
・・・濃いか薄いかは個人的な感情なので特に考えもしませんが。

ものっそい楽しかったです!!


さっ。行ってきましたよ~^^
JCB年忘れ☆言いたいことがいーーーーーっぱい(^-^)←


と思ってはいるんですけど。
ここには書けないようなネタばっかりなので・・・。
まあ一部は書きますけどもw
なんだかんだでふざけてしまってすみませんwww


っていうか、整理番号空きありすぎw
JCB初の椅子入れ~。
結構遅い番号だったのにも関わらず、なんだかんだで前列に入れたっていう(笑)

明日は5ライブか~。
きっと楽しいだろうね~。
今のうちに寝だめしておきまーす^^


2011年も宜しくお願い致します♪
とりあえず、アクン寝すぎじゃね?
仕事しよーぜ?w

ひろみもw出演者ですww
だから古株メンツがいじめてるんじゃね?って言われちゃうんだよw

よりきゅんの「あいたい」・・・泣ける。
いごーの新曲・・・うん、そっか。未練あるんですねww←

「このメンバーになって初」・・・うん、そうだよねw

よしくん、まきのにちょっかいw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1036-ffa14f93
