上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.27 2010総括。
すごい楽しかった半面。
体調不良に悩まされる1年だったかな~と。

まあ、個人的な目標は達成できた・・・気がします。
まだまだな部分は大きいですが、まあ大目に見ようと思います☆

年末に向けて、やらねばならぬことが増えてきているいま。
なぜブログを書いているのかといいますと・・・。


仕事から逃げてきたんだよwww


もうね、あったま狂いそうになるww
それもあと2日の我慢だ・・・。

ほら、年忘れ&初日の出♪
おっさんが出ないからって理由で欠席なんてするわけないじゃないですか!
みんなが行くから私も行くんですww←
最近はですね。ライブ行くのは「みんなが行くから」っていう理由ですw
だって楽しいんだもん^^
大騒ぎして、悪乗りしてww酒飲んでwww

大晦日はオールナイトです。
帰れる距離に住んでいるのですが、その距離でなぜかホテルに泊まりますw

まあね、たまにはこういうのも・・いいのかしら?
そんなことよりも名古屋の足と宿を押さえろよって話だろうが←
ま、来年でもなんとかなるでしょ。うん。


遅ればせながら、店頭販売並んだ皆様。
お疲れさまでした。冬は寒いね~><なぜ夏は店頭ないの?ww
ま、来年のライブにどれだけ行けるかわかりませんが。
とりあえず・・・行けるだけ。行きます。
なんだかんだで不安要素はいっぱいあるけどね~。

最近は化粧ノリがよくて幸せです♪
そろそろ仕事に戻らないと怒られるんでさよーなら。


2010年最後の挨拶はちゃんと忘れないようにしないとねん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1035-4728503e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。