これが先日 ZEPP TOKYO にて行われたライブの感想です。



内&Q行ってきたぞ――――い!!



あんなにもかわいい27歳がこの世にいていいものだろうか・・・。
ミニスカート・・・・サンタさーーーン♪
ま、でも・・・手越にはまだ勝てないな。着こなしが・・・がんばれ!よしくん!!←

よりきゅんにきゅんきゅん><


いや、なんだろう。
くえっしょんって、おっさんがやめてから・・・変わっちゃったけど。
個々の癖って変わっていなくて☆わたくしはとーっても幸せでしたっ♪

開口一番は・・・


「よしくんちょーかっこいい☆」


まあね、実はおっさんのわんふでありがなら、結構な確立でよしくん見ていたのでw
よしくんだーいすき☆←

あ、でもショックだったこともあるんですよ・・・。


私、プレメモのよしくんパート。ホリヘブの2番。
だいぶ好きなんです。かなり好きなんです!!
なのに。よりよでパートが・・><


せっかく2番歌うのに・・・よりくんじゃなーーーーーーーい!!!!!

こんな衝撃的なことってありますか?


「やだ><2番久々っ♪よりきゅーーーーーーーん☆・・・・え?\(◎o◎)/!」


「やだあああああああああああ(/_;)」


みたいな。・・・みたいな。
あ~騒いですみませんね。ヲバがw


ま、なんだかんだですんごく楽しかったですよw


あくんの全身タイツには予想的中すぎて爆笑でした。

「ねえ、アクンいなくね?」
「まさか全身タイツで出てくんじゃね?」
「・・・爆笑www」

みたいな☆ま、こんなもんですよね~。

そうそう。私、ぜっぷに花道って初めて見ました。
びっくりしましたw

そして、あんなにも視界良好なぜっぷも初めてでした♪


いろいろ衝撃的な出来事もありつつ。
古巣くえっしょんはすきですが、よねむらくんもだいすきです☆


結果、そうなります。




あ、名古屋いきまーーす♪
新年のあいさつ考えとかないとっ☆




これからバイト行ってきまーす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1031-2ab07610
