ひまだから、更新♪
今日は大阪店頭&名古屋プレガ?であってるよね~?←


名古屋プレガまで暇なので、更新っと。
いやー両腕が筋肉痛チックっでぱんぱんですww


ちょっとしたライブに行って来ましてですね。
昔は3時間×2公演なんてザラだったのに・・・。
いつの間にか体は老いていく一方でww
っていうか、言い訳をさせていただくと・・・
1日2公演なんてこの1年ちょいなかったわけですから(笑)
ライブもそんなに長くないし・・・さほど手も挙げてないし←


はい、完全にいいわけです。帰りの電車の中・・・本気でぐったりw
朝からなにも食べずにライブ行くもんじゃないよ!ほんとに(笑)
1部2部の間にコンビニのパスタかっくらいましたから。本気食い!!
しかも風の吹きつける外でwww
量が多すぎて、途中飽きちゃったけどwwww←結構食に飽きやすい

ライブの感想は・・・うん、まあここには需要がないので書きませーン。
mixiにあげますわ☆


帰宅して、風呂入って寝ればいいものを!
録画してあるドラマやらバラエティーやらを見ながら・・・
洗濯開始。

洗濯終わって・・・こたつでぬくぬくしていたら・・・
いつのまにか、爆睡。チーン。


ってことで今から風呂入ってくる☆(笑)



毎度のこと・・・思いつきで文章書いてすみまてーい!!
思うがままに書いています。文才なんてありまっせん!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1029-7347ae74
