2010.12.04 こはるびより
あのーすみません、今日って12月4日ですよね?
12月ですよね?ww




あたたかくない?←




ってことで、今日の予定をぜーんぶ変更して家事に徹しました☆


いやー洗濯機フル稼働ですよ~。
ずーっと回してたww


こたつ布団に、毛布に、洋服に・・・って計3回?
ほんとおつかれさまでした、洗濯機☆ww

おひさまのにおいのする布団に包まれて~
もうおやすみなさ~~いな感じですw


この後はFNS歌謡祭♪
明日は朝が早いので、早めに就寝しますけど。
っていうか、リアルに3時に起きないと間に合わないのさ・・・。


お外はまっくらだよ~きっと。



さて。コメントありがとうございました。
物販の時の様子を教えてくれと何名かから言われましたがww
自分の時のことを話すつもりはまーったくありませーん!!←
ん~しいていうならば・・・


握手してません!!!



いや、まじで(笑)するつもりがなかったwww
握手は別に・・・興味ないかな~。
フリーズした時のおっさんの顔が今でも忘れられません!!(笑)


蚊帳の外から見ていた感想的には・・・。

にっこり営業スマイル~♪
でも途中疲れた~そして溜息~またにっこり~^^

いつぞやの握手会の時よりも、ちゃーんとしてましたw←

自分の時は・・・まあネタに走ったといいますか・・・
笑いに・・・?っていうか困らせに・・・?w



いつぞやの握手会の時は完全にフリーズしていたのですが
(っていうか私だってフリーズしてたよ。気まづいったりゃありゃしねえ)
今回は敢えて、今まで言いたかったことを言ってみました。
うん、それだけで大満足な結果を頂けたのでもんだいなっしんぐ♪

ただ・・・なんだろう。



お友達といるとね、爆笑が付き物で。
みんながネタみたいな人たちだから(笑)
終始楽しかったですwww



あ、そのお友達とみんなでぜっぷの内Qに行くことになりました☆
んふふ^^すでにネタまみれの人生ですがwもう怖いものがない気がしてきた。うん。


ってかてか、久しぶりにくえっしょんを拝むわ~!!
そういえば、Tシャツどこやったかなあ?着るべきかな~?どうしましょ。
早く来週にならないかな~♪


天気予報を見る限り・・・
来週は師走の気候になるそうですね。チーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1027-b43209c5
