会社で、今朝の豪雨にぶつからなかったのは私だけww
ってびっくりされたゆずたむです、こんばんわ!!


川崎ライブからもう1週間経っちゃうの?うそーん^^
やっぱり師走すなあ~←

週末は晴れるそうなので、洗濯&布団干し!!これに限る♪


それより、1月のライブスケジュールが出たところで、苦情をひとつ。
私・・・週休2日せいなの(^-^)
・・・毎週休めるわけねえだろおおおおおおお(;一_一)
ってことで・・・行きません。

自分の仕事を犠牲にしてまで行きたくない←
休めたら・・・ってことでいいっすか~?ww

なんだよ、全部金曜日ってwwせめてどっか一つくらい土日につっこめよ!!←


社会人・・・こういうとき結構凹むんだよな~。
ま、いいけど。


今日になってなんでかせつなくるーずどっとこむにアクセスできなくなっているんだけど
一体どうしたの~?
ま、いいけど。


今日は金曜日です。この後まだまだお仕事です。
ふい~。


・・・ただの独り言です。





あ、地味に拍手が増えてました。ありがとうございます。
ぽちっと押す際に、なんらかのメッセージも一緒にくれる方もほんとにありがとうございまっす!
まじで・・・地味に・・・じわじわと・・・うれしくてたまらんです♪
あざまーーーーっす^^
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1026-815bda94
