1夜あけましたね。こんわんば~♪
時間的にはこんにちわなのかもしれないけど、もうお外はまっくらよー^^

今日で家電のエコポイントが半減するってことで・・・大々的にニュースでやっていますね。
正直、もうめんどくさいからエコポイントいらないよ~。
そりゃただでもらえるならラッキー☆かもしれないけど。

そんなことよりも。明日っから12月だってよ!!まじかよww
そりゃ仕事もいそがしくなる一方なわけですよね~
師走だし。駆け抜けてしまって、2011年を迎えるんですよね~・・・。

っていうか。川崎が年内ラストライブだったわけじゃないですか!
「よいお年を~」って言うのを忘れてしまったことに気がつきました。。。
あ、「お世話になりました☆」はちゃんと伝えたけどww
あぁ~!!!しくったぁ~><

まあ、過ぎたことなので、もう開き直ってますけど。

って今日はこんなこと書きに来たんじゃないんだよww


セトリをのっけに来ました。
間違ってたらまた後日訂正しますw

1.小学声日記
2.Sweet honey
3.Over Drive
4.アイランド
5.都会
6.Fly×3

~MC~

7.today
8.All the wild
9.雨
10.ブルートレイン
11.JUMP
12.777
13.日進月歩

~enc~

14.World Time
15.Sweet honey

~enc~

16.JUMP

~enc~

17.today


ですね☆こんな感じです。
間違っているかもしれませんが・・・まあ追って訂正しますww


じゃ。この後も仕事してきまーす^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1025-40bcf9a3
