行ってきました。くらぶちった☆
イルミネーションきれーーー^^
クリスマスまであと1カ月ですね~♪

いろんな事情がありまして・・・いろんな見方ができました☆

率直な意見的には・・・

歌詞覚えどうにかならんの?

そして・・・その服、いいんだけど・・・ライブ向きではないよねwww


っていうね。

まあ、あれほど物販立てよ!!ってぐちぐち言っていたけども。
ようやく物販に立ちましたね☆いやーCDやタオルの売れ行き・・よかったんじゃないの?ww
私?買ったはずのストラップどこかにやっちゃったよwww
落としちゃったかな~?また買えばいいか~♪ぐらいの緩い気持ちですwwww

言いたいことも伝えられたし、ちょっと遊べたし←
ちょっとしたドッキリも仕掛けられたし☆←

充実してましたよっと!!

セトリは・・・また次回にでも乗っけます♪
ちょっと時間がないもので。っていうか寝たいからww

そういえば。アクンが来ていましたね☆ちょっとはやせたほうがいいと思いますけど。
びっくりするぐらいおでぶちゃんになっていて二度見してしまいました。
・・・うん、痩せようよ。そのほうがかっこいいのに。






あ、そうだ。野球のユニホーム。・・・なぜそんなにきれいなんですか?www
そして、なぜそのタイミングでユニホーム?









ここ最近。またヲタ不信になりつつあります。
っていうか、ヲタの黒い部分を思いっきり見ちゃいました。
・・・必死だなって思う私はその気がないからです。

なんか・・・・・・・めんどくせーな。
陰でこそこそと。堂々としないのはやましいことがあるからなのでは?
そして本人たちにはいい顔しちゃってwwあらま。驚き。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1024-82cc2a8c
