ってわけではないです。こんばんわ。
テレビに向かっていいましたwww

今日の夕飯は~なすと豚肉とピーマンの味噌炒め☆
我ながらいい塩梅でできました~♪
ただ、冬に向けて・・・食欲が旺盛になりつつある今日この頃。
とりあえず、太らないと!!!(笑)

だって今日会社でひとり寒くてwストール羽織って凍えてたんだもん。
これはまずい。まだ冬じゃないよー><

おっさんの母校の学生がテレビに出てましたね☆おっほいw
って言ってよかったのかな?まあウィキに載ってるし。いっか~。

私の好きなDJさんやダンサーさんに夏以降会えてなくて、本気で凹んでます。
今日もやらなきゃいけないことを思い出して、舞浜行きを中止。
なんか最近・・・おもしろくなーい!!
もっと楽しみたい!人生謳歌しい^^
周りから見たらものすっごい謳歌してる部類に入るとは思うんですけどねw


さて。ここからは舞浜のリゾートのお話です。
8日から~クリスマスのはじまりはじまり~♪
仕事終わりに行ってきたんだけども。

・・・メイちゃんが動いた!!!

きゃわんわ~~><
もう萌え苦しくてたまりません。
今月、土日は舞浜に入り浸ります。・・・その予定です。
ただ・・・月末にライブはいっちゃってるじゃないですか。
正直、舞浜からの川崎でもいっかな~なんて思ってます。
荷物どうしよおおおおおww←
ま、当日のノリと勢いです。朝早く起きられたら~舞浜行っちゃおうっと♪

そういえば。ライブでステッカー配布ですって?
予定じゃなくて、配布してください!!!
できれば公演終了後にww
始まる前にフライヤーとかもらっても・・・
スタンディングのライブですし、邪魔\(◎o◎)/!
くしゃくしゃになって終わりですからwww

・・・なんだかんだで川崎が楽しみだったりしますw
早く月末こーーーい^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1021-0a3f9275
