今日はCD発売日^^

こんばんわ☆いや~昨日、CDをフラゲした友人が写真をあっぷしてて。
これは早いとこ買いに行かねば☆と決意しましたw
川崎のライブで買えばいいかな~くらいにしか思っていませんでした!!

仕事中、今日が記念日になっちゃうんだろうな~なんてにやにやしちゃったら
もう買いに行くしかないじゃないですか。
とりあえず、残業して~そのまま帰宅とは逆方面の電車に乗り込み~
都内のCDショップへ。

インディーズのCDを買うのが初めてだったので、売り場がわからずw
店員に聞いたら「J-POPに混ざってるんで探してください。」とざっくりw
そんな説明の仕方でいいんですか?wwwまあ私はいいけども。
ってなノリで、店内ふらふら~・・・

あったーーーーー!!!

小さいスペースだけど、表面を前面にだしてくれてるぅ~><
こんなことで?って思うかもしれないだろうけど、すっごいうれしかったんだから~!!
うるっときてしまいましたよ・・・。思わず、記念写真撮っちゃったwwww
店頭に置いてあるだけ買おうかとも思ったけど、過去にCD無駄買して後悔した経験があるので。
とりあえず、今回は1枚だけ☆あとは川崎で買います♪

裏ジャケもかっこいいね~♪まあ、中身が残念だったけど。こればっかりは仕方ない。
次は歌詞カードの内部にも工夫を凝らしていただきたいものです。
まあ、予算の問題もあるでしょうから、無理強いもできないですが。
今回のCD自体はシンプルだけど、すごくわかりやすくてすきです。この感じ、すき♪

友人からは「○○は店頭販売品切れだって~」って報告もありまして。
入荷枚数が少ないだけじゃね?的なつっこみもあり~の。
一人の人がまとめ買いしたとしても!!店頭に並んでいることに感動を覚えてしまう。

ちゃんとレシートにも
セツナクルーズ OverDrive
って印字が・・・。
私、初出勤は会場でしか買ってないから、レシートないんだけど・・・。
今回はちゃんとレシートも保管しておこうと心に決めました。


正直、1年前。私もセツナクルーズがこんなに続くなんて思っていませんでした。
だいじろー達が思う以上に思っていたかもしれません。
思い出づくりにならなければいいけどね~なんて笑いながら、日々過ごしていました。
ちなみにツアー決定の一方を聞いたときは、おかもとさんとまーったく一緒の感情しかでてこなかったですw
普通に考えてそうだろww
ただでさえまだライブを楽しむという領域まで心が追い付いていないんだから!
今は、その勢いがなかったら・・・逆に終わってたかもしれないね☆って言えるけど。
そういう感情を乗り越えてきたからこそ、今日を迎えられてよかったな~って
心の底から思います。
これから、どんな方向へ道が続いているかはわかりませんが・・・
わんふの1人として一緒に?歩んで行けたらいいな~って思います。

とりあえず、目先の川崎チッタに全力を注ごうをおもっておりますです~。
1周年ですからね☆盛大に♪

セツナクルーズのCDデビュ―は今日でいいんですかね?
ほら、一応1stシングルだし(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1020-a6e5350e
