・・・いままでなかったから~♪


な気分です、こんばんわ^^

ふとカレンダーを見返してみて、あ~もう1年も経ったんだね~と。
なにがって?黄金世代の舞踏会wwwからだよ☆
いや~1年前の今日も普通に仕事をしていたけども、今日も普通に仕事してましたよ。

おっさんをすきになってから、この1年間はすごい1年になったことは間違いないのですが。
不思議なことにいつになく冷静かつ、客観的におっさんを見ることができた1年だったのかな~
なんて改めて思います。。。

辞めたって知った時も冷静だったし。むしろ友人のほうが同様&心配してた。
復活してからなんて、もっと冷静wっていうか・・・いろいろひどかった←
当時の日記を読むと・・・「ゆずたむ、仁王立ち。真顔w」って・・・えぇー!!
私、結構・・・普通に見ていたとおもうんだけどな~。
だいぶ、喧嘩を売るような姿勢でライブ見ていたみたいですぅ~。
いや、私個人的には楽しかったんですよ?あれでもw

1年経って、ようやく以前の楽しみ方に戻ってきたかな~って感じです。
自分でもまだまだだな~って思うけど(笑)
これからも自分らしく、それなりにwがんばりますですっ♪

最近は、座席にも番号にもこだわらないから、ゆっくり拝見することが多くて。
最前線に行くのがだいぶ怖いwねえ~うしろでゆっくり見ようよ~が最近の口癖です☆
昔の私からじゃ想像もつかない発言です(笑)

これからもきっとこのグダグダ加減は変わらないでしょうね~うん。

ま、兎にも角にも言いたいことはですね~
来年の今日もお祝いしたいなってことです☆


明日は・・・5&Q担飲み会です♪
久しぶりにみんなが集まるから、すんごい楽しみです^^んふふっ♪
話すネタがいーっぱいできたから~ww
酒も進みますね☆飲みすぎ注意!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1018-99daefef
