ラジオ^^

私自身は京都へ行っていたので、友人に頼んで録音してもらっていました。
うん、思ってた通りの出来でしたねっ。

正直。。。グダグダ感が。。。。隠し切れてなーい\(◎o◎)/!
岡本さんの声が思いのほか聞き取りやすくてびっくりしました。
岡本さんって・・・ほんとダンディーですよね☆だいすきです♪
出番の長さもこれ以上だったら、きついものがあったかと(笑)

OVER DRIVEほんと好きだわ~。歌詞を正確に聞きとれて、もっと好きになれた♪
小学声日記も早いところ、音源化&歌詞出してくんないかな~・・・。

CDに入ってないよね?確か(笑)←

MDからMP3にダビングしながら聞いてたので、またあとで聞き直します。
友人と文字化すると約束しているので。15分もないからすぐできる・・・きがする。

これは私信ですが・・・
拍手コメントありがとうございました。
ご協力できず、申し訳ありません。いろんな事情が重なって・・・
無事完成したならよかったです。



そういえば、昨日・・・馬鹿をみた理由を書いてなかったですねw
もういいかな~なんて思ったんだけど。やっぱり書くわ。

女子大ってことはですよ。
まあ、実行委員にヲタがいるだろうことは容易に想像できました。
それについては特にこれといって文句は言いませんが。

関係ないのに文句言われたり、いちゃもんつけられたんですわ。
大学の生徒さんに。
私なんにもしてないし、ただ偶然そこにいただけなんですけど。
それを一方的にその人のせいにするのはやめていただきたい。
これだからヲタは~みたいな言い方されたけど、話し方からしてあなたもヲタですよね?
黙ってきいてりゃこんにゃろ~!!って腹の中で思ってましたけどね。
なんか・・・腹が立ったわ~・

それと無駄にピリピリしすぎ。
そんなに人数集まったって、禁止されてることを抑制することもできないくせに。
撮影禁止なら、もっと早くに注意を促すべきだったんじゃないのでしょうか?
すでにたくさんの方が撮ったあとに小さな声で「写真撮影は禁止です~」って言いに来たって
もう遅いっつーのwってかマイク使えよwww声が小さすぎて、届いてないから。
10分くらい間ありましたけど。その間、なーんも注意しねえの。ふざけんなよって話。

出演者を守るのが仕事なのかもしれないけど、公私混同も入ってたしね~。


まあ、わかりきってたことですが。
正直者がばかを見る結果になったってことです。

中途半端になるのなら禁止にする必要ないよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1017-4bd37055
