馬鹿をみましたけど、なにか?


さっ。台風が懸念されていましたが~行ってきました。
京都~(*^_^*)
いや~。。。いろいろありました。でもすごい楽しかったですぅ~。
これが感想←

セトリだけのっけておきましょうか。

1 All the wild
2 小学声日記
3 Sweet honey
4 ブルートレイン
 
~ MC ~

5 Over Drive
6 Fly×3
7 JUMP
8 日進月歩
9 777

こんな感じ。途中まで座りだったけど、JUMPでみんな立ってたから立ってみた。
セツナクルーズの曲で座りはきつい。まじで。

All the wildは福岡で初披露だったんですが、結構だいじろ~っぽくて好き☆
新曲のFly×3はなんだろう・・・明るい感じで、好きな曲調☆

ただ・・・新曲のとき・・・だいじろーさ~・・・。
カンペがん見しすぎなんですけどw
ちら見じゃないのよ。がん見なのさwwいやー爆笑でしたwww
そして昔っからそうだけど、コード絡まりすぎて、
たかゆきくんに「詰めが甘い」って 捨て台詞吐かれてましたよwwwww
あ、ステップ踏んじゃったり、ペットボトルずーっと持って手持無沙汰な感じがかわいかったです。
もうギター弾かないのかな~・・・。それはそれでさみしいですね。

ライブの感想はこんな感じ?
めずらしく書いてみました。気になることがありましたら質問どーぞ☆


京都に行くからには絶対に満喫すんぞー!
ってな感じで意気込んでいたので、いろんなところに行きました~!
銀閣、金閣を始め、青蓮院や知恩院など☆時間の許す限りめぐりましたっ♪
まあ、時間がなくて行けないところもあったんですが。まあそれは仕方ない☆
京都はすごい久しぶりだったのですが、1泊2日でこんなにも充実できるだなんて思いもしませんでした^^
何度も何度も人力車のおにいさんに声を掛けられたですが、毎度お断りww
坂のアップダウンや、階段の多さに足がぱんっぱんです(笑)

ほんと楽しかった~のひとことです♪



まあね、ヲタはヲタだったってことですね。
観客も、主催者も。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1016-33bd7774
