って間違いなくおっさんだと思います・・・、はい。

ちょっと息抜きしに更新しに来ました。
もうね、覚えなきゃいけないこと山積みで・・・頭がパンク寸前w
がんばって日々お仕事していまっす♪
でもたまには息抜きも必要なんですよ。。。
ってことでふらっとやってきました、こんにちわっ☆

そういえばと思って、週間天気予報をのぞいてみたらあらまびっくり。
土日共に雨。えっ?どういうことですか?
20パーとかならまだわかるんだけど、なぜ50パー越え?ww
おっさん・・・初野外だよね?雨・・・だよ?どうすんの?
っていうか、雨天決行なかんじですかね?
え、いやだよ。カッパは着ないからね?w

どうなるんだろうね・・・ほんと。
まあ、寺巡りは雨だろうがなんだろうが関係ないけどねww
行きたいところの目星はとりあえずつけ始めています。

デジカメで撮りためた写真の数々を編集もしなければと思うのですが、
通勤時間ぐらいしか時間が取れません。
帰りはぐったりだもん。家事をして、さらにやるこたあ山積みだいっ!
山積みすぎて、ごみの日なのにごみ出すの忘れちゃったよ。。。

オーバードライブも予約しなきゃな~って思ってはいるんだけどね~。。。
京都で買えんじゃね?的なww売ってくんなきゃこまる><(笑)
期待してます。

ってことで仕事に戻らねばならないので、この辺で。


は~。頭使いすぎて、おなかがすきました!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1015-ceeaa1aa
