2010.10.20 ホッと一息
どーも。こんばんわ。
ようやくおっさんがブログを更新したので、無事生存確認ができましたねっ♪
地味に心配していたのでね、いろいろと。
普段、暴言ばっかり吐いてますが愛情の裏返しっ♪とでも言っておきます(笑)

先日、プチ同窓会を開きましてですね~。
10年ぶりに会う友人同士もいたのですが、時間の流れは関係ないんですね。
すぐに昔のように戻る☆
幼稚園から一緒の友人もいたのですが、それぞれ・・・付き合いが長すぎてw
もう終始自由といいますか・・・特に私が(^◇^)
だってわがまま言っても許されるってわけじゃないけどさ~
それなりにわたしの性格熟知してくれているから楽なんですわ。
普段、仕事に追われているので老けこんでるのですが(笑)
久しぶりに10代のころを思い出しました~♪
当時はこの瞬間がずっと続くと思っていましたが、社会にもまれるとそうもいかないのでね~。
いやー傍から見たら、どうでもいいようなくっだらないことをして爆笑する20台半ばの女子4人。
公共の場でありながらも大騒ぎして、変顔して写真撮って。
・・・若さを取り戻した気がしました。

デジカメの写真を見ると楽しそうに笑う4人が・・・。
きっとこの関係はずっと変わらないんだろうな~。
それだけ学生時代を共にしたことって大きいんだなって改めて思った瞬間でした。
夢の国でおおはしゃぎする大人4人の絵面は最高に面白いものでしたよ(笑)

今週、仕事が佳境を迎えます。さすがに休日出勤はないですし。(システムが稼働しません)
とりあえず、京都には無事行けそうですw
ただ、平日・・・めっちゃくちゃ大変なことになりそうな予感。
パタパタと社内を走り回り、頭フル回転すぎて、ご飯食べるのすら忘れそうになります。
周りはのんびり仕事してるのですが、私だけやること過多wなんで~?

まあ、任されているので責任もってちゃんと任務遂行させていただきますけども。
私のcapacityすでに限界www崩壊しないように気をつけます。
仕事中に眉間にしわが寄ってしまう・・・エガオ、エガオ・・・・・。

京都でストレス発散できますように(笑)
寺巡りちょーたのしみぃ~><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1014-edf8c6e3
