どうも、こんばんわ。
もう1週間経ってしまったんですね~福岡から。
なぜ、おっさんがブログを更新しないのかが不安で仕方がない今日この頃w
地味に心配しています。生きてるか~?だいじろー!

今月末の京都なんですが、ひと波乱ありそうな予感w
っていうか、動き出すのが遅かったので、ホテルも足も手配できるのかっていう感じ。
手配できなかったらいきませーん^^
いや、なんつーか・・・ほら。ヲバだから短時間で移動したいわけでw
飛行機が妥当なんだけど、京都から空港って遠いのさ。
動きやすさを考えたら新幹線でありまして~・・・。

友人は今日もお仕事なので、お返事待ちでっす☆そろそろ帰ってくるころかしらん?
ま、どうしましょうかね~☆ま、なりゆきで♪いつもなりゆきだし!


今日ね、スンドゥブ作ったんですよ。
濃縮タイプだったんですが・・・寝ぼけていたのか、薄める度合い間違えたーーー
ほんとあほだ、わたし。
味がだいぶ薄い・・・もう取り戻せなかった・・・残念。
夕飯作り直しで~すw

そういえば。過去の日記をすべて消去しました~。
完全に消したわけではないんだけど。
もういらないだろうと思いまして。2008年からの日記公開にしました。
私はいつまでも新規のつもりですwww残念ながら、みんなには否定されるのですが。
ある程度時期が来たらセツナクルーズ以降の日記のみにしようかと考えております。
まあね、消す必要のない日記と言われればそれまでなんですが(笑)
レポもこれといってしていないし~。完全に私の行動記ww

レポしたいです。ただできないんですwわかって~><←
あ。需要なんてこれっぽっちもないですけども。言ってみたかっただけ。
個人的な感想はみくしに・・・公害さらしてます、友人たちにww


さて。京都どうなるかな~。12月くらいに行きたかったな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1013-01bf91c1
