2010.10.13 若気の至り。
私も数年前は、1つ年上の人にむかって「くそばばあ」っていってたな~wほんとどうしようもないヲタでしたww
この年でいまだにヲタって時点でだいぶ痛いんですけど☆それをわかって生きてます。

いやね、他の現場で・・・「くそばばあ」って言われたことをふと思い出して。
ほんと目の前で言われてさ~。ぶっとばしてやろうかと思ったよww
年は平等に取るんだよ(^◇^)くそがきが!!
って口から出そうになるのをぐっとこらえてぶちぎれてる友人を止めに入ったものですね~。
いやね、私もそういうときがあったから(笑)
もう言われてしまう年齢になったんだな~って思って。
こっちが大人な対応をしないといけないじゃないですか、こういうときって。
なんだかね~・・・。
ただね、ひとつだけ言いたいことがあって。
私がばばあならあなたが応援してる人間はおじいちゃんになっちゃうよ?いいの?ってw
そんなおじいちゃんと「どうにかなる」発言してるのはあなたよ?もと痛くない?JK!!!笑
すごい突っ込みたくなったっていうね~。

「くそばばあ」って言われても笑ってその場をやり過ごせる余裕を持てた私・・・
ほんと大人になりましたwww

そういう意味で言えば、私ヲタ的にも丸くなったと思うのです。
ここ最近、「同担ほんとだめだったのに、溶け込んでるよね~普通に話してるw」って言われるくらい。
私の友人ズからしたら、すごい光景を見ていることになるんです。
毛嫌いしていたし、独占欲も強かったしね~。ここ1、2年かな~。
成長するもんですね~むしろ自ら話しかけに・・・はまだ無理だけど。
普通に話せるようになったのは、大成長でえっす♪
ま、応援の仕方は人それぞれですので、文句が言えるのは応援されている側ってことですよっと♪

どたばたしていた週末を乗り越えたのはいいのですが・・・
地味に食あたり・・・。。胃がやばいんですよ。。。
もう・・・仕事中、胃痛との戦いw金曜1日休んでる分、今日2日分の仕事をこなしたわけですが・・・
顔色真っ青すぎてみんなに「・・・・無事じゃない」って言われました。
無事じゃないことくらい私が一番わかってますw帰れと言われたって・・・><
私の変わりに仕事ができる人がいないので、頑張るしかないんですよーだっ
ただひとつ今日残念だったことがあるんです。
明日で職場の上司が異動になってしまうので、社内会議室でチームの送別会を行ったんです。
長年お世話になった上司なので、チーム全員参加の送別会。
そこにでてきた料理・・・酒・・・すべてを止められたww会費払ってるのに(-_-;)
私だってパエリア食べたい~><私だってワイン飲みたい~><><
・・・でも、胃がおかしいので全部取り上げられちゃった。ざむねむ。
明日で最後だから盛大に送り出しますが。はたしてわがチームは崩壊せずに保てるのか。
その上司が頼りだった部分が大きいんだもーン^^

上司の異動に伴い、チーム内席替えが。・・・私、今の席嫌だったんです。
隣が寝るから。ほんっとに爆睡王だよ。どんな神経してんだ、おまいさんww
っていうレベルです。頭から水ぶっかけたくなるぅ~。
私、仕事中に寝るのだけが心の底から許せないので、相手がだれでも起こしに行くんです。
金もらってるんだからせめて起きてろよと。。。
そいつと離れられるぅ~☆って思っていたのですが、新座席表を拝見したところ・・・目の前www
パテーションくださーーい^^真正面だなんてww寝たら消しゴム飛ばしますね☆
基本仕事は仕事と割り切る人間なんで。ま明後日からどうなることやら~。

あ、仕事の愚痴さーっせんした~。
福岡のことをうまくまとめようかとは思っているのですが・・・。(個人的なほうにw)
誰にも見せないのに、なぜかまとまらないっていうね。うん、残念。。

明日もしごとだーおやすみなさい。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1012-7c11ed07
