って続くものですよねww
さて。福岡・・・レポではないけども、個人的な感想をあげようかな~。


いや、ほんと福岡なんてノリで☆じゃないと行ける距離ではないし(笑)
完全にノリです。はい。行くつもりなんて当初なかったしww



セトリとかはいらないと思うので、割愛ww
懐かしい曲が流れ・・・この曲代々木で流れた~・・・よね?w←すでに記憶曖昧。
OPは新曲でした。曲名・・・解読不可能。

服装的にははるくんピンク(^◇^)ひやっふぉう♪
おっさんのビズ・・・個人的に最高に良い部類に入りますww
だって久しぶりにライブ中・・・お友達に「ねえ、だいじろーかっこいい♪」って言ったもん。
めったなことじゃ言わないよ?悪いけど~ww

でもね・・・表情が硬くてですね。。。なかなか笑わない。
ギター持たない。パンツのぽけっとに両手インしたまま歌う。無愛想。
うわー久しぶりにこんなだいじろー見た~!!(って思うのは私だけ?)
バンっ!って蹴ったり、態度わりーな~なんて思ったりしました。すみません(笑)
多分ね、私がおっさんに対してどえすなんだろうね。
見降ろされると、見下したくなる(*^^)v(え)

後半セトリには777が書いてあるものの、なぜやらない?すっ飛ばしたwww
時間の都合でカットか~なんて思ったら・・・ただおっさんが忘れてただけなんですね。はい。
最後の最後におっさんのおっさんらしい笑顔を見れてうれしかったです。
ただ、まあいろいろ思うところはありますね。

あ、そうそう。いきなり「あんぱんまんは~きみ~さ~」って歌いだすもんだから絶句した。
私・・・・・・着信音、もろそれなんですもん。ビビったwww
あ、ただそれだけ。

今回は、たかゆきくんのそばにずーっといましたね。おっさん。
今回は5人態勢だったから、サポメン?に絡みに行ったのもあるけども。
おっさんよ・・・表情が硬いんだよ。

そして、手を挙げていない人に対して若干ふてくされるというwwねwwww
いやー・・・おもしろかった(^◇^)



他にも書きたいこといーっぱいあるけど、やっぱりめんどくさいからやーめたっ☆
今日このあと仕事なんですよ~。洗濯したいし・・・家事したーい(*^_^*)

んじゃ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1011-a0fe8268
