たっだいま~ってことで福岡行ってきました
感想は…まあ…うん……その~…。
追って書くとして(・∀・)←いまはめんどくさいだけ。



予想外に寒くて凍えました☆(笑)


初めて、閑散としているライブ会場を見て、驚きとともにこれが現実と知り、体感することができました貴重な経験をありがとー


久々にあんなおっさん見たわ~バンって蹴る瞬間とか?ムッとした顔とか?w


久しぶりに怒っただいじろーかっくい~って発言してみました。はい、もちろん笑われましたw

OPがかっこよすぎた、なにあのかお


内容どうであれ貴重な経験なのは確かですし、これから私たち側の課題も見えたかと。がんばろ~っと。



それにしても荷物がだいぱすぎて笑える。東京寒いよう><雨やだよう><


落ち着きましたらまた感想を書きにこようかと思います。


飛行機揺れて、天気による気圧の変化に伴い…偏頭痛がきついっす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1010-1bfd4c3c
