2010.09.28 うそだー!!
うそだうそだー!!もうすぐ10月だってさ・・・
信じらんないんですけど―\(◎o◎)/!

そんなこんなでこんばんわ、ゆずたむです。地味に生きてます。
会社でいろんなことありながらも日々がんばっています。。。

飲み会やら、送別会やら、バイトやら、仕事やら・・・
スケジュール帳を見てびっくり。・・・スペースがなーーーい(;一_一)
仕事のことやら、ばいとのことやら、積み重なってまっくろ^_^;
趣味関係はカラーなんですが、悲しいかな・・カラーが少ないwww

ま、がんばりますよ・・今が踏ん張りどきってことですよね。はい。


先日、奇跡が起こりましてw
とある冒険とイマジネーションの海に行って、SHOW抽選したら・・・
Dブロック8列8番wwww噴いたwwwwwwwww
一応記念に頂いておきましたっ♪
こんなことってあるんですね~ww


来月も多忙を極める日々となりますが、精一杯年末に向かって生きて行こうと思います。
・・・もう年末のこと考えなきゃいけない時期になってきちゃったよ><
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1008-1d357a6f
