そんなこと初めてです。あれ~?そんなに暑くないのにwww

この3連休、ディズニー三昧かと思いきや。
金曜土曜と2日連続で行ってきて日曜月曜・・・韓国ドラマのDVD見てました。
全24話なんですが、ところどころテレビで見ていたので、飛ばしながら(笑)
いやー最終回を逃したわたしはほんとばかばか><って思っていたのですが。
会社のお局様がDVDを持っているとの事だったので、お借りしちゃって☆
・・・23話、24話泣けるぅぅぅぅぅ~

昨日は夜お仕事だったのですが、帰宅してから朝の5時まで続けてみちゃって。
昼間も見ていたから・・・10時間以上見てることになるけど。
今日も9時に起きて、続きをみちゃいましたww
全然眠くないんだけど―><><><*
この後も、仕事まで見返します♪(一度すべてを見終わってまたさらに見るというはまりっぷり)

そういえば。さっきおっさんのブログのぞいたらまた若干暗かったけどw
秋だからね。まあ、仕方ないよね☆とりあえず・・・体弱すぎwww
これでも心配してるけども。しても仕方ないので(笑)
結果的によければよいっす!!

福岡でラーメン?・・・私なら中州か天神だな~。屋台はしごしたいもん。←
おっさんがどこでラーメン食べるのか気になりますね~☆

ラーメンどうこうより、はやく体調元にもどせ♪
ってことで韓国ドラマの世界に浸ってきます。



・・・ほんとに紳士的なんだよ。
空港でもみくちゃになってる主役の子(女の子)の腕をぐいってひっぱってガードしている彼。
す て き す ぎ る ! ! ! 
だって彼も演者の一人でガードされる側なのに、女の子を守るために体を張るだなんて。
こういうふうに守られたいっ><
あ、すみません。スイッチはおっちゃったんでこの辺で(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1007-9b58e4af
