2010.09.16 あいわなびー
なぜか、いろいろと・・・曲が巡っています、どーもゆずたむです。
秋ですね~涼しいですね~
誤って半袖で外に出てしまうと、大変なことになりかねますのでご注意です。。。

そんなゆずたむですが、本日本社にて健康診断してきましたー☆
っていうか、健康診断よりも身体測定という名の方があっていますが。

去年より身長1せんち伸びてたー☆
体重も・・・まあ増えてたーヽ(^o^)丿

・・・去年の体重を知っている人間は「まあよかったね☆」で済むかもしれませんが
世間一般からすると足りてなさすぎってレベルなので←
一概によかった~ともいえないんですが。
なんでですかね?体重って増えないんですけど。再検査要だよな~・・・きっと。

近況としましては。・・・友人から連絡が来ないんですけど。
返事くらいしてくれたっていいじゃん!!
嫌なら嫌で「もう連絡してこないで」って一言いえばいーじゃん!!!
みんなで応援~とか言っておきながら自分のことしか考えてないんじゃね?
・・・ってはいはい、こういうことは隠して書けって話ですね、そうですね。
といいつつも隠したりなんてしませんけどーwwwww

あーうざいといえばFC2のブログのコメントがうっざくって仕方ない。
いちいち通知がくるたびに削除とかほんとめんどくさいヽ(^o^)丿
・・・ってことでコメント欄近々削除します。
ま、誰からもコメントなんて来ないんですけどwwwwwwww

ちょくちょくカスタマイズまたはじめようかな~って思っています。
最近はネットする時間がなくてね・・・。韓国ドラマにはまっちゃって~(笑)

そんな暇がない中でも、せつなくる~ずTVなるものは拝見させていただきました。
いやー4月を思い出しました。友達と一緒に入ったライブ。
そういえば最近は1人で入ることがなくなったな~友達と一緒のが楽しいし♪
ネタにされるけどね。まあ、それも楽しみ方のひとつですねん☆

くらぶちったが待ち遠しいけど・・・11月って寒いよね。。。
ま、どんなライブになるのか楽しみだな~!!

最近ようやくCDを聞くようになったのですが、やはり聞けば聞くほど今のアレンジのほうがよいです。新しいアレンジで撮り直していただきたい(笑)
次、CDにするときはおーばーどらいぶ入れてくださいね♪あれ、すんごいすきー><*

ってことでそろそろ寝ます。
9月後半・・・・・・・多忙極まりないんです。おやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1006-0bea0337
