個人的に夏が終わりましたっ!!
ライブも終わったし~ディズニーの夏イベも終わったし♪
プールも行った☆浴衣が着れなかったし、祭りにも花火にも行ってないけど・・・
BBQ行ってきた―ヽ(^o^)丿
初めて多摩川土手に降り立ったよ☆すごいねっ、私すきだよ~あの雰囲気☆

しかし、わたくしやらかしてしまいました。。。
めったなことではしないのですが・・・大遅刻をかましてしまいました><
10時半集合だったのですが、起きたら11時半(・・・)
携帯はマナーモードになっていて、友人からのメールや電話が鳴り響かず・・・。
遅刻して現地に行ったら「ちょっとー!!1人暮らしで干からびてるのかと思ったよー!連絡取れて安心した―!!!!!」って言われて(笑)
そうやって心配してくれる友人ズがいてくれる私は相当幸せ者だなって思いましたっ♪

ただでさえ浮かれている私をさらに浮かれさせてくれましたよん♪
なぜ浮かれてたかって?まあおっさん関連だけどさ~←
ご想像にお任せいたしますっヽ(^o^)丿


今週はディズニーでハロウィンが始まりますっ♪
うふふったのしみだな~(*^^)vとりあえず、土日にランドとシー梯子しますっ☆
昼間ランド→夕方シーという幸せなルートをたどります~☆

セツナクルーズライブ次は福岡ですか?
11月は行きます。だってあのチッタだよ?だいじょーぶ?ってゆーね(笑)

今月は友人に誘われて、ビーパスライブにいってきまーすヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1003-ee0ffe8b
