2010.09.02 夏の終わり
を少しずつでも感じていきたい今日この頃。
いつまで暑いんだよ・・・まじで・・・。ってことを実感した9月1日始業式。
なんだかんだありましたが、期待を裏切らないよねむらだいじろー。
そういえば数年前も・・・似たようなことがありましたね。
あなたの根本が変わっていなくて、心の底から安心しました。

そして、すこしだけどほっこりする出来事がありました。
ずっと聞きたくても聞けなかったことだったし・・・
聞いても答えなんてわかんないし・・・って諦めていたけれど。
なんだかほっとしました。
とりあえず・・・やせたほうがいいと思うんだけど、余計な御世話だと思うので(笑)
逆におっさんに対しては・・・もっと太れよといいたいですね。

10月11月とイベント&ライブが発表されたのですが。
・・・大丈夫なの?チッタなんて押さえちゃって。

正直、unit自体そんなに埋まった・・・とは言えないというか・・・。
人と人の間に隙間ありすぎて、人数多く見えてるだろうけど・・・
キャパに比べてって感じだったかなあ・・・。
盛り上がりにも欠けたと思うのは私だけ?うーーーん・・・


それにしても楽しかった1日でしたっ☆
笑ったな~おなかいっぱい食べたな~幸せだったな~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1002-aea2c7a3
