そういえば、今週なんですか。始業式。
とりあえず・・・なにごとも起こらないことを願います。。。
ライブどうこうって話でも、ヲタがどうこうって話でもないです(笑)
仕事がね・・・1日って当社の第一営業日になるわけなんですわ。
・・・忙しいことこの上ない。はずなんです。
休み希望出してはいるが、まかり通るかわかりませーん。
出勤しろって言われたらどうしよー><

そんなかんじでどきどきしてます、ゆずたむです。
ただでさえ夏バテや、熱中症で何度も倒れているのに、ライブに行ってる場合じゃないんですがね。
まあ、こればかりは譲れないじゃないですか←

あと数日でディズニーの夏イベが終わってしまうのでさみしいことこの上ない
ってことでとりあえず、ラスト夏イベは明日になりそうです。
仕事終わりに直行しまーす☆ランドとシーはしごしまっす♪
ほんとは今日行く予定だったんですが、急遽夜に予定が入ってしまったので・・・
友人ズの結婚報告会だと(^-^)5人くらいで飲み☆
先輩や同級生と会うのですが、いまだに緊張です。なぜかというと・・・
学生時代、仲がいい!!といわれるような間柄ではなかったからです(笑)
でも久しぶりだし、ゆっくり話ができるといいなっ♪
さて・・・支度を始めなければっ♪

おっさんは生きてるの?私がどうこう言える立場じゃないけど。
もっとブログ更新してほしい!!
公式ブログならば・・・更新しろ!!的な。
一般人のブログとは違うんでしょ?☆
こことは大違いなんだからああああああああヽ(^o^)丿

それにしても・・・あっちーな。
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1001-92cae0bd
