2010.08.17 実は・・・
このブログを開設してからようやく・・・・


1000エントリーを迎えました。こんにちわ。
大半は非公開にしているので数年間分は空白になっているとは思いますが、
5年前の私と比べて大人になったと思いますがいかがですか?(笑)

まあね、こんな辺鄙なブログをいまだに読んでくださっている方もいらっしゃって・・・。
懐かしきいろんな出来事が走馬灯のように・・・。

長いようで、あっという間。そしていろいろなことが詰まったこの数年。
私の人生を語るには抜かすことができな出来事ばかりですね(笑)
もはやネタだけどね。すべてが。

最近、いろんな人に冗談が通じなくてこまっています。
だってみんな「だって事実だもんね・・・」って。ひどい!!ww

1000エントリーだっていうのにも関わらず、おっさんにはほとんど触れずに申し訳ない。
だって彼に対して書くことはいまのとこなにもないから。ネタがない。残念。

そして以下は愚痴だったりねwww
ここ最近の近況だったりねwwwほんとどうでもいいことですwww
とりあえず、自分の感情のままに書いてみましたよっと。



今日で夏休みは終わってしまうのですが、明日からがんばってまた稼ぎたいと思います。
昨日は、オフ会いんディズニー☆ってことで男女入り混じっての大騒ぎw
男性陣を女性陣が振り回したといっても過言ではないですが(笑)
総合的に楽しすぎて満喫しましたわよ☆
そんな本日もこのあとディズニーでえええす♪←
今日もぷちっとオフ会wwwまだなんも準備していません。

8月後半は暇があればディズニー行きます。もうこの際・・・遊びまくります。
明日はさぼり魔かつ居眠り常習犯かつ人の仕事の邪魔をする方がいないので(隣の席)
すがすがしい気持ちでしごとができます。ほんとストレスで胃に穴が開きそう。

私自信も図太い性格しているとは思うけど、相手はもっと強靭です。



そんな毎日だからこそ、現実逃避に走るのですけどね。
おっさんのライブまで・・・あと2週間?
私は無事、平穏に、もめ事なく過ごすことができればそれでよいです。
・・・なるべく穏便に事は済ませたい・・・もう若くないからwwwww
落ち着こう。。。そうしよう。。。。。


そうそう。先日、某県で行われたスタジアムライブに行ってきました。
・・・ジャニーズで教育されているから、構成、スタッフの管理の甘さ、ヲタの質。
いろんな視点から見て吐き気がしました。
スタッフが状況を理解していない。警備のくせに警備してない。
ガイドのくせにわかってない。スタンディングの意味を履き違えているのでは?
おまいさんが求めているものはこれか?・・・前回のつあーでも思ったことだけど。
なんかいろいろひどい。そしてしょぼい。
1人だからという言い訳はいらないから、もっとエンターテイメント学んでくれ。
そしてなにより・・・スタッフをもっと統率してくれ。
バイトばかりなのは致し方ないのかもしれないが・・・・いろいろ経費削減しすぎ。
あんなライブ内容でスタンディングにする理由がまずわからない。
・・・ミディアムバラードがメイン?だったらゆったり座るベンチ形式でもいいから座席入れられるだろ。
どこまで経費削減すれば気が済むんだよ。
金かけるところがちがうだろ。ステージもしょぼいしwww
無駄にmc長いし。
改善するつもりはないんだろうけどね・・・だからこそ萎えるっていうねwwwww

私はメインも好きだけど、今回はダンサーとDJメインでいったから、いいけども。
メインのファンの方々がうしろの興味なさ過ぎて・・・。
結局のところどこのわんふも自分の好きな人さえいればそれでいいんだな・・・
そして自分がよければ他人のことなんてどうでもいいんだなと・・・。
客が持ち込んだ造花の先端部分が顔に激突したら、持主は大爆笑。
謝りもしなかったから投げつけてやったよ。謝れや!!!(;一_一)的なね。

メインが近くにいたとしても遠くの好きなダンサーを眺める私は・・・
やっぱりバック担だな☆って思います(笑)素敵だわ~☆
ちなみに好きなダンサーが出てきた瞬間に発狂したら←
周りはざわつき。「え、誰それ~」「そんなにかっこいいの?」「え、気になるぅ~」
周りとは常に逆を向いている感じになるのでww空気嫁的な状況もなんどかなりましたが。
今後も私は私のやりたいようにやらせていただきます。
そんな視線はおっさんのときからなので慣れてますwwwwwww

若干の体調不良等もあって、すっごい疲れたけど・・・まあ楽しかったかなあ?
翌日、アマゾンさんで注文しいたライブDVDが届いてました。
・・・この撮影した日、わたしはちゃっかり最前列だったのですが(笑)
がっつりばっちり映っていました。抜かれたwww
全体を映している時が一番ひどいwwなぜかって?
みんなメイン見てるのに私だけそっぽ向いてダンサーさんと遊んでたwwwwwwwww
一応、その人カラーがあるけども、まったく身に付けていなかったから余計に目立つwww
まあね、私がそこにいたことを知っている人じゃないと探せないとは思うけど。
いやーびっくりです。ま、記念に残ったな~♪(笑)

さっ。今日も元気にいってみよー☆

やはりこのブログに文章的なまとまりもなく。文章能力もなく。
ただ感情のままに殴りつけるものとなりますがww今後ともよろしくお願いしますwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1000-b4dce052
