上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.22 古巣
こんにちわ。
先日はえっぐまん。一応古巣扱いになりますよね?
おっさんにとっては・・・!!

古株には古株の思いがよみがえったことでしょう。
もちろん私もその一人です。

最初は冗談まじりで「えっぐまんに凱旋すればいいのにー」なんて言っていて
えっぐまん公演が決まって「ktkr!!!」って思ったら・・・。
いざふたを開けてみたらいろんな思いが過りましたよっと。

もちろん懐かしさあり、さみしさあり、ほっとする部分もあり。
覚えている方もいらっしゃるとは思いますが・・・。

えっぐまんの最後の公演。
おっさんは体調が万全ではなくて、喉を潰してしまったことを。

個人的に思い入れが深いライブになったので、あの時の悔しそうな顔を今でも覚えてます。
あんな悔しそうなおっさん見たの・・・なかなかないよ。

そんな不完全燃焼のライブだったから、メンバーは違えど
今回のライブで払拭できたと勝手に思っています。
ただ、ただ・・・よかったね☆って。

実をいうと。
今回のライブは個人的にある決意をして入りました。
えっぐまんで戻ってきた感情を、えっぐまんに置いてきた
簡単に言うとそんな感じです。

そんなんだから、日進月歩の最中にうるっときてしまって。
家に帰ってから泣いたっていうねwww

これは自分自身の問題で、誰のせいでもないんです。
ただ、ちょっと自分の中で焦りが出てしまったのは事実。
周りの温度差についていけなくて、
心の中では「自分は自分」って思っていたはずなのに
どこかで焦って、必死になって自分を見失ってる。

このままだとおっさんのことを嫌いになりかねない。
だから今回の決意をしたって感じです。

ぶっちゃけ・・・ヲタ同士のやりとりとか、黒い部分とかめんどくせえんだよ。
女ってほんとやだ。腹の内じゃなに考えてるかわかんねーし。
って完全に愚痴っすな。おっさんのヲタって…ほんとなんでこういうの多いの?w




そんなこんなで自分の中で解決するまで・・・
お休みです。


ちゃんとアルバム買いました。
歌詞の印字・・・ちがくね?w




そうそう。ライブの話を少しだけ。
楽しそうでしたね。でも変わってねーな、おっさん。
少しは成長しましょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。