こんにちわ。
近所のスーパーには食べるものがなくなって、衝撃を受けた1週間がすぎ。
食べ物を粗末にしてはいけないなと改めて痛感した、今回の震災。

私は被災地にいたわけではないし、きっと被災された方に比べたら
すごく幸せな毎日を送れているはずです。

いま私に出来ることと言ったら…
献血・募金。原発が原因の節電。これくらい。


ティッシュや食べ物が手に入らないこの現実に嫌気がさしたりもしました。
馬鹿な大人たちがあほみたいに買いだめしていて呆れたり。
…だって今買いだめしてなにになる。
もし今、地震が来たらそれ持って逃げんのか?逃げられるのか?
やってみやがれこんにゃろー!!と怒りが湧き。
過剰な報道やノイローゼになりかねない報道&CM。
現実であることはかわりないけど、他にも大事なことがいっぱいあるだろ。
と、叫びたくなったりもしたな~・・・。

すべてが許可がないと動けないこの政府にもあきれ返ってます。
なんなんだ、このパフォーマンス。イラネ。

なんて言ったところで変わらないので、自分にできる小さなことでも
がんばってやるしかないんだなと決意も新たに★

ま、「食べ物粗末にしちゃいかん!」という心意気で日々過ごしたら…
食あたりになってしまったっていうね♪えへ←

完全に自分がアフォだったわ…。


あ。私個人的には…東北地方に住んでいる友人・親戚の安否確認は無事できました!!
幸せだな…私。と思いましたよ。

今回の震災を受けて。
ライブがどうとか言っている人もいるみたいだけど。
正直そんな気持ちになれるほど強くなんてなくてね。
東京にいてもストレスで頭痛や吐き気。食が細くなりまして。
1日1食なんて普通。むしろそれ以下の時がほとんどなので。
ちょっと自分でもまずいなと感じているこの頃。
地震により被災地以外の人が体調をくずすってこういうことなのね。・・・と。

なにもできなくてごめんね…
って自分を責めちゃいけないのはわかってるんだけど。
どこかでなにも出来ない自分を悔いていたり。
連日の報道により気がめいっていたり。
私がこんなんじゃだめなのにな・・・。ほんと。

もっと強く生きたい。生きなきゃ。
頑張ろう。
2011.03.12 ひとまず。
私は無事です。
皆さまは大丈夫でしょうか?

久しぶりに震度5以上の揺れを体感しました。
ひとりぼっちでの地震だったので恐怖との戦いでしたが
私よりも友人のほうが心配です。

いまだ、宮城県内の友人と連絡が取れていません。
ただ、ただ無事でいてほしい…。

何もできない自分がすごく無力に感じるけど
個人ってそんなもんだよね。
できることから始めましょう。

変なうわさには惑わされないように。


津波の恐怖を、初めて見ました。
甘く見ていました。
そんな自分に反省。
もっとしっかりしないと。


力也の結婚おめでとー日記書かなきゃって思ってたのに。


2011.03.02 まさかの。
花粉症で顔が腫れるというw
目なんて「どうした?殴られた?」っていわれる始末ww

そして。
風邪もひいていたので、薬は併用できないし…。
胃も荒れ放題でこまったー。



そんな本日。会社の内部試験だったわけでありますが。
いや~ぼーろぼろっ♪
これは・・・9割落ちたな\(◎o◎)/!
会社に戻った時、「どうだった?」って聞かれて。

「おわったー(;一_一)」って言ったら笑われました。
あ~ぁ。勉強したけどむつかしすぎるんだよ~><


しょうがないね。
一応は頑張ったから明日から…ゲーム三昧です♪


そういえば。皆さんは購入しました?3DS!!
私買おうか悩んでるんですよね~。

テレビでやってたんだけど。
左右の目の視力が違うと3Dに見えないってほんと~?
私・・・左右で結構違うんですよ。
確かに3Dの映画見ても、3Dっぽさがあまり感じないんですよね。。。

それが原因なのかな~?
あと効き目と利き手が逆なんですよね~←無関係


って話がそれた。
多分私は買わずに今のDSを使うと思いますぅ~。


・・・ただ!!

3Dになるってだけで金額高くするのまじでやめてくれんかね?←
無駄に高いんですけど。そんなに求めてねーしww
・・・どうにかなってくれることを願う。


今日さみーよう><
