2011.02.27 夢が実現。
どーも。花粉症ですが必死こいて毎日生きているゆずたむです。
こんばんわ。

すでに顔が荒れています。
唇が痛い。若干腫れてる。そしてのどがかゆい。
鼻の奥が腫れているため、鼻呼吸がしんどい。
顔面が腫れるのも時間の問題・・・。
そして肌荒れも始まると思われます。

今年は気管支炎にならないといいな。
なぜか花粉で咳が出るんですよ。
風邪と間違えられるんだけど違うの。

会社の方々に白い目で見られるんだろうな。チーン


さあ。そんなこんなで気がつけばいつのまにかツアー詳細発表♪

えぐまん凱旋ww


今回のツアーは正直驚くことばかりで。。
どこで意思の疎通としたのかはわかりませんがw
ある意味希望通り♪ある意味空気読めてるなあとww

まぁ、何が言いたいかといいますとですね。
全部はいかねーよwって話です。

なぜかって?
暇じゃないからですう♪
ツアー回ると週2どころじゃなくなるからやなんだよね。(ぼそ)


そういえばさ。
TSKって私と話が合うと思うんだよね。
ほらなんだかんだで某所スキだし。
私も好きだし。ってか週2のペースだし。
なにがすきなのか・・・今度私のコレクション渡そうかなw
仲良くなれそうなきがするの、TSKとw

えっくすの時もそうでしたし、彼と熱く語りたい。
腹割って話そうや!!!←


ま、ちょっと話がそれたけども。
ツアーが決まったのでいろいろ考えることが増えると思うと
この先、少しだけ思いやられますがw

頑張ろうと思いまーす!!!



まさかのえぐまんライブには驚いたわ~。
ちょっとした空き時間があったので、帰宅。
暇だからブログでも書いてみようかと。

・・・でもネタはない。


ヲタク的なことなーんもしてないし。
ツアー発表されただけで詳しいことはまだ決めてないしw


ただきれいに土日が並んでてびっくりしました(笑)
まあ土日のほうが平日よりも集客はできるだろうしね。

土日に組み込まれても行けないもんは行けないんだよねw
っていう、この状況w←

暇だったとしても全部行くつもりはさらさらありませんでしたっていうね☆
現在ものすごい気持ちが離れているので、1回行くってだけでもすごいことですw←


なんて言いながらもひそかに楽しみだったりもしてね☆
お友達と旅行することが!!
おいしいもの食べて。ぐーたらして。
ホテル泊まって、おしゃべりして。

春が楽しみだいっ♪


そのまえに資格試験やら、面接やら、仕事の年度締めとか。
乗り越えなければいけない山が山のよ~にあるので。
気を引き締めていこうと思います。
2011.02.06 本能寺の変
ついに本能寺の変。
出かけていたので今、録画分を見ているのですがw

織田信長がかっこよすぎて~
幸せですぅ~♪

あぁ~自害・・・><;
大河日記を読んでいたのですが。
まさかこんなにもかっこいい信長エンディングとは…。
蘭丸ぅうううう(>_<)
忠誠って…難しいね。
でもきれいだよね。汚いものもあるけどさっ。

光秀の3日天下。
これからはお市の方様と浅井3姉妹は秀吉の人質か~。

うわあ…泣ける。歴女ではないけども。
歴史がすきなのは確かですからね。



大河ドラマ、基本的に好きなのですが。
今回は大好きな戦国からの江戸なので☆
今後のストーリーが楽しみなんだなあ♪

本能寺に行きたいけどさ。
今の本能寺は…当時の本能寺とは別の場所なんだよね?確か。
あ~、京都行きたいな…。


今日は2カ月ぶりにサロンに行ってきたよん^^
前髪短く切りすぎたー。
ばっさり切るのは春に延期☆

来月は仕事の試験もあることですし。
仕事のバタつきも尋常ではないものとなりつつありますが。
なんとかして乗り越えなければっ♪
・・・痩せたからね。頭使うと痩せるんですよ。

さあ。明日からも…仕事だわぁ…。
がんばるぞいっ♪


春のツアーとアルバムはひそかに楽しみだったりしてますよ☆
日程の都合でほぼ行かないけど←
4月いっそがしいんだってば…イースター始まるし~…←
どっか1回は行きます。
…おいしいもの食べにww
