あ、どーも。
血が足りないゆずたむでっす♪


くらくらするよ~。
なにが原因って大量出血したからなんですけどね☆
もう、この時期は避けられない症状なので仕方ないのですが。

今春は・・・危険だ。


ってことで、たもりすてーしょんが楽しみで☆
テレビの前にかじりついております♪
ただ、久しぶりに見れるってだけでゲストには推しなし。

・・・え?大阪には行ってませんよ☆
おこたでぬくぬくぅ~^^


いまごろ出番なんじゃね?←
まさか、また変なセーターだったりね。


私は私なんでね。べつになんとも思いません。
誰がなんて言おうと、私は私。人は人。
マイペースに行こうと思います。
ただ、私は・・・人より頑固&頭が固いらしいです♪
だから許せないことは許せないと断言します←


ヲタなんてみんな腹黒いし、いまさらじゃね?


ってことでマイペースに行こうと思いますぅ~
2011.01.23 2011.1.21
原宿アストロ・NEW DAYS


1.都会
2.generator
3.アイランド
4.777
5.ブルートレイン
6.日進月歩
7.JUMP
8.JUMP
9.STAY GOLD
10.Sweet honey
アンコール
11.TODAY

とりあえず、セトリだけのっけておきまーす^^
終始かわいかったですよ、おっさんが。
ただ、聞きたいことがあります。
確かにハットもかっこいいんですよ。
でもさ、トータルバランスってものがあるじゃないですか。
Ⅴネックにハットは確かにかっこよかった。
でもそのカッコには合わないでねーの?
っていうか、名古屋であんなにだらだら汗かいていたのに
どうしてその服をちょいすするの?
もっとライブ向きな服ってあると思うんですよ。
そのセンスがおっさんらしいとは思うけども、普通に考えて変だよ。

あとは・・・マイクの持ち方?歌い方?
あれ、個人的に好きじゃない。あれ、いやだ(笑)

そして私はしつこくパンツネタで攻めますから。
5年前からパンツパンツ言ってますけど^^
これからもパンツネタ引きずる覚悟できました☆
嫌われたって構わない!だってすでに嫌われているから^^
猫を被って好かれるくらいなら自分をさらけ出して嫌われてやる。




なんか、結構笑ったな~。
楽しかったっていうか、面白かった。
おっさんの「おれ叩けない」もかわいかったし。
駄々っ子だいちゃんが出てきたしw



私ってさ、感情が欠落しているような気がしてならないんですよね。
っていうか、重度のあまのじゃくw
素直になればかわいいのに~って言われるけど、大概強気←
かわいくない女子ですよ、えぇ。
(あ、女子って年齢じゃないとか突っ込みはいりません)
もっと素直になれたらな~って思うんですけどね。

だから本当に伝えたいことの1割も伝わっていないと思うの。

そうやっていつも彼氏とも喧嘩しちゃうんだよね~。あ~ぁ。
うまくいかないな~いろいろと><
もっとしおらしいおんなのこになりたかった!!

おっと話がそれたw
リアルな話ですみませんねww

ってことでとりあえず。セトリだけね☆
わかりませーん。


金曜日、アストロ行ってきたよん♪
まあね、いろいろありまして。
イラっとしたり、爆笑したり、心配になったり、申し訳なく思ったり。
忙しすぎて、よくわからなくなりましたw

ライブの詳細はまた後日・・・ってことにしましょうか。
嫌いじゃないけど、嫌だ。
と思える部分もあり。
ってかなんでヲタしてんだ?っていう疑問すらも湧いて出てくるw
まあ、もともと多少なりとも温度差があるくらいだったから
いまさらなんだよ!って思っている方もいるかとは思いますがw


何が言いたいんだよ。っていうね~。
あ、おっさんにね!!←




そんなことよりもっ!
昨日はフ○テレビの観覧に行ってきたよん♪
土曜日、ライブのあとそのまま遊びに行ったので朝に帰って~
昼には起きて支度してw
いやー・・・笑った。そして疲労困憊w
なんでこんなにも答えられないの~?
みんなの心の広さを痛感したw

オンエアが楽しみだよん♪

・・・ってか黒スーツの恐怖再びwwな。。んで?←


そして!夜は夜で~・・・Blue Note Tokyo☆
だいぶ遅刻しちゃって申し訳なかった><
んとね~TSKが興奮する理由がわかった!!
これはいい!!私・・・すき☆

同じ楽器を使っているのに・・・
なんでこんなに違うんだろうね?ジャズって。
やさしい音が流れる。
空気も違うし、大人な感じ♪

金曜日のライブとはまったく違った空気で落ち着きました☆


当分はライブの予定はない・・・はず~。
なにか騒ぎたいから面白そうなライブがあったら顔を出そうかと☆
行きたいライブのあるっちゃーあるんだけどねん。
からむとめんどくさいことになりそうだからな~。

ま、そんな感じです。



私はただのふぁんとしておっさんを好きです。
だからよくわからないんですよ。。。うん。
2011.01.15 TSK株急上昇。
あれれ?
名古屋でTSK株急上昇ww


えーーーーーっくす!!


これだけ言いたかった。うん。
一緒にjumpすればよかったといまさらながらすごい後悔w
これのどこが怖いんだ、だいじろー!
曲がかかったら騒ぐっしょwwやばいわ~TSKいいわ~www

さっ。ライブの感想?

なんかおっさん体力落ちた~?
ってか痩せた~?

おっさん固まったー!!
おめめまんまるぅ~♪



以上。


はーらん最高♪
あ、個人的に新曲好きですが、Fly×3やらなかったことが悲しくて。
なんでよおおお><って勝手に凹んでますw
あれ好きなんだよ・・・ほんとに好きなんだよおおおおおお

あ、おっさん。
恋話してやれよwww

そしてリアル反省会はいりませーんw



以下、セトリ。
違ってたら後ほど修正します。



1.777
2.ロカビリン

~MC~メンバー挨拶

3.JUMP
4.アイランド
5.都会
6.ブルートレイン

~MC~

7.小学声日記
8.generator(新曲)
9.TODAY
10.日進月歩
11.stay gold(新曲)
12.sweet honey

encⅠ
13.Over Drive
14.generator

encⅡ
15.JUMP


こんな感じですかね。
うん、違っていたら訂正宜しくお願いします。
おめでとうございますぅ~♪
本年も宜しくお願い致します。

年忘れ、初日の出3公演お疲れ様でした~
今年も悪乗り最高っ♪ってことで、周りの目を気にせずに騒いできましたっ☆
ただ、初日の出に至っては反省点が大きくてww
ただ単純に・・・飲みすぎ食べ過ぎ←
自業自得です、はい。入場時、ほんとにグロッキーでした。


5の下ネタ最高だしwww
初日の出も期待したけど、残念。
かわいこちゃんになっちゃった←
深夜なのに。つーまーんーなーーーい!!

あ、個人的には・・・
いっつあぱーてぃーの2番を歌ってくれたことがうれしすぎて。
どうしていまさら幻の2番を歌うんだろう?って思ったけど
本当にうれしかったー><

C&Rが「Every body It's a human race」なのかは最大の謎ですが。
なんでC&Rが「Every bode It's a party」じゃないの?

ま、それはいいとして。
来年もこうやって友達と大騒ぎして過ごしたいなと思いました☆


いじょー☆では
