2010.12.30 ありがとう2010
2010年。そろそろ終わってしまいますね~。
まだ明日あるけどもww
明日は更新できる余裕がないので☆
このブログ上ではこれが今年で最後!!・・・の予定です。

今年もいろんなことがありました♪
・・・濃いか薄いかは個人的な感情なので特に考えもしませんが。

ものっそい楽しかったです!!


さっ。行ってきましたよ~^^
JCB年忘れ☆言いたいことがいーーーーーっぱい(^-^)←


と思ってはいるんですけど。
ここには書けないようなネタばっかりなので・・・。
まあ一部は書きますけどもw
なんだかんだでふざけてしまってすみませんwww


っていうか、整理番号空きありすぎw
JCB初の椅子入れ~。
結構遅い番号だったのにも関わらず、なんだかんだで前列に入れたっていう(笑)

明日は5ライブか~。
きっと楽しいだろうね~。
今のうちに寝だめしておきまーす^^


2011年も宜しくお願い致します♪
2010.12.27 2010総括。
すごい楽しかった半面。
体調不良に悩まされる1年だったかな~と。

まあ、個人的な目標は達成できた・・・気がします。
まだまだな部分は大きいですが、まあ大目に見ようと思います☆

年末に向けて、やらねばならぬことが増えてきているいま。
なぜブログを書いているのかといいますと・・・。


仕事から逃げてきたんだよwww


もうね、あったま狂いそうになるww
それもあと2日の我慢だ・・・。

ほら、年忘れ&初日の出♪
おっさんが出ないからって理由で欠席なんてするわけないじゃないですか!
みんなが行くから私も行くんですww←
最近はですね。ライブ行くのは「みんなが行くから」っていう理由ですw
だって楽しいんだもん^^
大騒ぎして、悪乗りしてww酒飲んでwww

大晦日はオールナイトです。
帰れる距離に住んでいるのですが、その距離でなぜかホテルに泊まりますw

まあね、たまにはこういうのも・・いいのかしら?
そんなことよりも名古屋の足と宿を押さえろよって話だろうが←
ま、来年でもなんとかなるでしょ。うん。


遅ればせながら、店頭販売並んだ皆様。
お疲れさまでした。冬は寒いね~><なぜ夏は店頭ないの?ww
ま、来年のライブにどれだけ行けるかわかりませんが。
とりあえず・・・行けるだけ。行きます。
なんだかんだで不安要素はいっぱいあるけどね~。

最近は化粧ノリがよくて幸せです♪
そろそろ仕事に戻らないと怒られるんでさよーなら。


2010年最後の挨拶はちゃんと忘れないようにしないとねん♪
これが先日 ZEPP TOKYO にて行われたライブの感想です。



内&Q行ってきたぞ――――い!!



あんなにもかわいい27歳がこの世にいていいものだろうか・・・。
ミニスカート・・・・サンタさーーーン♪
ま、でも・・・手越にはまだ勝てないな。着こなしが・・・がんばれ!よしくん!!←

よりきゅんにきゅんきゅん><


いや、なんだろう。
くえっしょんって、おっさんがやめてから・・・変わっちゃったけど。
個々の癖って変わっていなくて☆わたくしはとーっても幸せでしたっ♪

開口一番は・・・


「よしくんちょーかっこいい☆」


まあね、実はおっさんのわんふでありがなら、結構な確立でよしくん見ていたのでw
よしくんだーいすき☆←

あ、でもショックだったこともあるんですよ・・・。


私、プレメモのよしくんパート。ホリヘブの2番。
だいぶ好きなんです。かなり好きなんです!!
なのに。よりよでパートが・・><


せっかく2番歌うのに・・・よりくんじゃなーーーーーーーい!!!!!

こんな衝撃的なことってありますか?


「やだ><2番久々っ♪よりきゅーーーーーーーん☆・・・・え?\(◎o◎)/!」


「やだあああああああああああ(/_;)」


みたいな。・・・みたいな。
あ~騒いですみませんね。ヲバがw


ま、なんだかんだですんごく楽しかったですよw


あくんの全身タイツには予想的中すぎて爆笑でした。

「ねえ、アクンいなくね?」
「まさか全身タイツで出てくんじゃね?」
「・・・爆笑www」

みたいな☆ま、こんなもんですよね~。

そうそう。私、ぜっぷに花道って初めて見ました。
びっくりしましたw

そして、あんなにも視界良好なぜっぷも初めてでした♪


いろいろ衝撃的な出来事もありつつ。
古巣くえっしょんはすきですが、よねむらくんもだいすきです☆


結果、そうなります。




あ、名古屋いきまーーす♪
新年のあいさつ考えとかないとっ☆




これからバイト行ってきまーす。
ひまだから、更新♪
今日は大阪店頭&名古屋プレガ?であってるよね~?←


名古屋プレガまで暇なので、更新っと。
いやー両腕が筋肉痛チックっでぱんぱんですww


ちょっとしたライブに行って来ましてですね。
昔は3時間×2公演なんてザラだったのに・・・。
いつの間にか体は老いていく一方でww
っていうか、言い訳をさせていただくと・・・
1日2公演なんてこの1年ちょいなかったわけですから(笑)
ライブもそんなに長くないし・・・さほど手も挙げてないし←


はい、完全にいいわけです。帰りの電車の中・・・本気でぐったりw
朝からなにも食べずにライブ行くもんじゃないよ!ほんとに(笑)
1部2部の間にコンビニのパスタかっくらいましたから。本気食い!!
しかも風の吹きつける外でwww
量が多すぎて、途中飽きちゃったけどwwww←結構食に飽きやすい

ライブの感想は・・・うん、まあここには需要がないので書きませーン。
mixiにあげますわ☆


帰宅して、風呂入って寝ればいいものを!
録画してあるドラマやらバラエティーやらを見ながら・・・
洗濯開始。

洗濯終わって・・・こたつでぬくぬくしていたら・・・
いつのまにか、爆睡。チーン。


ってことで今から風呂入ってくる☆(笑)



毎度のこと・・・思いつきで文章書いてすみまてーい!!
思うがままに書いています。文才なんてありまっせん!!!
2010.12.04 こはるびより
あのーすみません、今日って12月4日ですよね?
12月ですよね?ww




あたたかくない?←




ってことで、今日の予定をぜーんぶ変更して家事に徹しました☆


いやー洗濯機フル稼働ですよ~。
ずーっと回してたww


こたつ布団に、毛布に、洋服に・・・って計3回?
ほんとおつかれさまでした、洗濯機☆ww

おひさまのにおいのする布団に包まれて~
もうおやすみなさ~~いな感じですw


この後はFNS歌謡祭♪
明日は朝が早いので、早めに就寝しますけど。
っていうか、リアルに3時に起きないと間に合わないのさ・・・。


お外はまっくらだよ~きっと。



さて。コメントありがとうございました。
物販の時の様子を教えてくれと何名かから言われましたがww
自分の時のことを話すつもりはまーったくありませーん!!←
ん~しいていうならば・・・


握手してません!!!



いや、まじで(笑)するつもりがなかったwww
握手は別に・・・興味ないかな~。
フリーズした時のおっさんの顔が今でも忘れられません!!(笑)


蚊帳の外から見ていた感想的には・・・。

にっこり営業スマイル~♪
でも途中疲れた~そして溜息~またにっこり~^^

いつぞやの握手会の時よりも、ちゃーんとしてましたw←

自分の時は・・・まあネタに走ったといいますか・・・
笑いに・・・?っていうか困らせに・・・?w



いつぞやの握手会の時は完全にフリーズしていたのですが
(っていうか私だってフリーズしてたよ。気まづいったりゃありゃしねえ)
今回は敢えて、今まで言いたかったことを言ってみました。
うん、それだけで大満足な結果を頂けたのでもんだいなっしんぐ♪

ただ・・・なんだろう。



お友達といるとね、爆笑が付き物で。
みんながネタみたいな人たちだから(笑)
終始楽しかったですwww



あ、そのお友達とみんなでぜっぷの内Qに行くことになりました☆
んふふ^^すでにネタまみれの人生ですがwもう怖いものがない気がしてきた。うん。


ってかてか、久しぶりにくえっしょんを拝むわ~!!
そういえば、Tシャツどこやったかなあ?着るべきかな~?どうしましょ。
早く来週にならないかな~♪


天気予報を見る限り・・・
来週は師走の気候になるそうですね。チーン
会社で、今朝の豪雨にぶつからなかったのは私だけww
ってびっくりされたゆずたむです、こんばんわ!!


川崎ライブからもう1週間経っちゃうの?うそーん^^
やっぱり師走すなあ~←

週末は晴れるそうなので、洗濯&布団干し!!これに限る♪


それより、1月のライブスケジュールが出たところで、苦情をひとつ。
私・・・週休2日せいなの(^-^)
・・・毎週休めるわけねえだろおおおおおおお(;一_一)
ってことで・・・行きません。

自分の仕事を犠牲にしてまで行きたくない←
休めたら・・・ってことでいいっすか~?ww

なんだよ、全部金曜日ってwwせめてどっか一つくらい土日につっこめよ!!←


社会人・・・こういうとき結構凹むんだよな~。
ま、いいけど。


今日になってなんでかせつなくるーずどっとこむにアクセスできなくなっているんだけど
一体どうしたの~?
ま、いいけど。


今日は金曜日です。この後まだまだお仕事です。
ふい~。


・・・ただの独り言です。





あ、地味に拍手が増えてました。ありがとうございます。
ぽちっと押す際に、なんらかのメッセージも一緒にくれる方もほんとにありがとうございまっす!
まじで・・・地味に・・・じわじわと・・・うれしくてたまらんです♪
あざまーーーーっす^^
