1夜あけましたね。こんわんば~♪
時間的にはこんにちわなのかもしれないけど、もうお外はまっくらよー^^

今日で家電のエコポイントが半減するってことで・・・大々的にニュースでやっていますね。
正直、もうめんどくさいからエコポイントいらないよ~。
そりゃただでもらえるならラッキー☆かもしれないけど。

そんなことよりも。明日っから12月だってよ!!まじかよww
そりゃ仕事もいそがしくなる一方なわけですよね~
師走だし。駆け抜けてしまって、2011年を迎えるんですよね~・・・。

っていうか。川崎が年内ラストライブだったわけじゃないですか!
「よいお年を~」って言うのを忘れてしまったことに気がつきました。。。
あ、「お世話になりました☆」はちゃんと伝えたけどww
あぁ~!!!しくったぁ~><

まあ、過ぎたことなので、もう開き直ってますけど。

って今日はこんなこと書きに来たんじゃないんだよww


セトリをのっけに来ました。
間違ってたらまた後日訂正しますw

1.小学声日記
2.Sweet honey
3.Over Drive
4.アイランド
5.都会
6.Fly×3

~MC~

7.today
8.All the wild
9.雨
10.ブルートレイン
11.JUMP
12.777
13.日進月歩

~enc~

14.World Time
15.Sweet honey

~enc~

16.JUMP

~enc~

17.today


ですね☆こんな感じです。
間違っているかもしれませんが・・・まあ追って訂正しますww


じゃ。この後も仕事してきまーす^^
行ってきました。くらぶちった☆
イルミネーションきれーーー^^
クリスマスまであと1カ月ですね~♪

いろんな事情がありまして・・・いろんな見方ができました☆

率直な意見的には・・・

歌詞覚えどうにかならんの?

そして・・・その服、いいんだけど・・・ライブ向きではないよねwww


っていうね。

まあ、あれほど物販立てよ!!ってぐちぐち言っていたけども。
ようやく物販に立ちましたね☆いやーCDやタオルの売れ行き・・よかったんじゃないの?ww
私?買ったはずのストラップどこかにやっちゃったよwww
落としちゃったかな~?また買えばいいか~♪ぐらいの緩い気持ちですwwww

言いたいことも伝えられたし、ちょっと遊べたし←
ちょっとしたドッキリも仕掛けられたし☆←

充実してましたよっと!!

セトリは・・・また次回にでも乗っけます♪
ちょっと時間がないもので。っていうか寝たいからww

そういえば。アクンが来ていましたね☆ちょっとはやせたほうがいいと思いますけど。
びっくりするぐらいおでぶちゃんになっていて二度見してしまいました。
・・・うん、痩せようよ。そのほうがかっこいいのに。






あ、そうだ。野球のユニホーム。・・・なぜそんなにきれいなんですか?www
そして、なぜそのタイミングでユニホーム?









ここ最近。またヲタ不信になりつつあります。
っていうか、ヲタの黒い部分を思いっきり見ちゃいました。
・・・必死だなって思う私はその気がないからです。

なんか・・・・・・・めんどくせーな。
陰でこそこそと。堂々としないのはやましいことがあるからなのでは?
そして本人たちにはいい顔しちゃってwwあらま。驚き。
ってわけではないです。こんばんわ。
テレビに向かっていいましたwww

今日の夕飯は~なすと豚肉とピーマンの味噌炒め☆
我ながらいい塩梅でできました~♪
ただ、冬に向けて・・・食欲が旺盛になりつつある今日この頃。
とりあえず、太らないと!!!(笑)

だって今日会社でひとり寒くてwストール羽織って凍えてたんだもん。
これはまずい。まだ冬じゃないよー><

おっさんの母校の学生がテレビに出てましたね☆おっほいw
って言ってよかったのかな?まあウィキに載ってるし。いっか~。

私の好きなDJさんやダンサーさんに夏以降会えてなくて、本気で凹んでます。
今日もやらなきゃいけないことを思い出して、舞浜行きを中止。
なんか最近・・・おもしろくなーい!!
もっと楽しみたい!人生謳歌しい^^
周りから見たらものすっごい謳歌してる部類に入るとは思うんですけどねw


さて。ここからは舞浜のリゾートのお話です。
8日から~クリスマスのはじまりはじまり~♪
仕事終わりに行ってきたんだけども。

・・・メイちゃんが動いた!!!

きゃわんわ~~><
もう萌え苦しくてたまりません。
今月、土日は舞浜に入り浸ります。・・・その予定です。
ただ・・・月末にライブはいっちゃってるじゃないですか。
正直、舞浜からの川崎でもいっかな~なんて思ってます。
荷物どうしよおおおおおww←
ま、当日のノリと勢いです。朝早く起きられたら~舞浜行っちゃおうっと♪

そういえば。ライブでステッカー配布ですって?
予定じゃなくて、配布してください!!!
できれば公演終了後にww
始まる前にフライヤーとかもらっても・・・
スタンディングのライブですし、邪魔\(◎o◎)/!
くしゃくしゃになって終わりですからwww

・・・なんだかんだで川崎が楽しみだったりしますw
早く月末こーーーい^^
今日はCD発売日^^

こんばんわ☆いや~昨日、CDをフラゲした友人が写真をあっぷしてて。
これは早いとこ買いに行かねば☆と決意しましたw
川崎のライブで買えばいいかな~くらいにしか思っていませんでした!!

仕事中、今日が記念日になっちゃうんだろうな~なんてにやにやしちゃったら
もう買いに行くしかないじゃないですか。
とりあえず、残業して~そのまま帰宅とは逆方面の電車に乗り込み~
都内のCDショップへ。

インディーズのCDを買うのが初めてだったので、売り場がわからずw
店員に聞いたら「J-POPに混ざってるんで探してください。」とざっくりw
そんな説明の仕方でいいんですか?wwwまあ私はいいけども。
ってなノリで、店内ふらふら~・・・

あったーーーーー!!!

小さいスペースだけど、表面を前面にだしてくれてるぅ~><
こんなことで?って思うかもしれないだろうけど、すっごいうれしかったんだから~!!
うるっときてしまいましたよ・・・。思わず、記念写真撮っちゃったwwww
店頭に置いてあるだけ買おうかとも思ったけど、過去にCD無駄買して後悔した経験があるので。
とりあえず、今回は1枚だけ☆あとは川崎で買います♪

裏ジャケもかっこいいね~♪まあ、中身が残念だったけど。こればっかりは仕方ない。
次は歌詞カードの内部にも工夫を凝らしていただきたいものです。
まあ、予算の問題もあるでしょうから、無理強いもできないですが。
今回のCD自体はシンプルだけど、すごくわかりやすくてすきです。この感じ、すき♪

友人からは「○○は店頭販売品切れだって~」って報告もありまして。
入荷枚数が少ないだけじゃね?的なつっこみもあり~の。
一人の人がまとめ買いしたとしても!!店頭に並んでいることに感動を覚えてしまう。

ちゃんとレシートにも
セツナクルーズ OverDrive
って印字が・・・。
私、初出勤は会場でしか買ってないから、レシートないんだけど・・・。
今回はちゃんとレシートも保管しておこうと心に決めました。


正直、1年前。私もセツナクルーズがこんなに続くなんて思っていませんでした。
だいじろー達が思う以上に思っていたかもしれません。
思い出づくりにならなければいいけどね~なんて笑いながら、日々過ごしていました。
ちなみにツアー決定の一方を聞いたときは、おかもとさんとまーったく一緒の感情しかでてこなかったですw
普通に考えてそうだろww
ただでさえまだライブを楽しむという領域まで心が追い付いていないんだから!
今は、その勢いがなかったら・・・逆に終わってたかもしれないね☆って言えるけど。
そういう感情を乗り越えてきたからこそ、今日を迎えられてよかったな~って
心の底から思います。
これから、どんな方向へ道が続いているかはわかりませんが・・・
わんふの1人として一緒に?歩んで行けたらいいな~って思います。

とりあえず、目先の川崎チッタに全力を注ごうをおもっておりますです~。
1周年ですからね☆盛大に♪

セツナクルーズのCDデビュ―は今日でいいんですかね?
ほら、一応1stシングルだし(笑)
2010.11.04 夢がさまよう
こんばんわっ!
先日、定期開催されてますバンド担飲みしてきました~♪
・・・食べ過ぎた。・・・飲みすぎた。
ほんと楽しすぎた~☆みんなノリよすぎるし!!
1人1人がすでにネタwww

カラオケでは毎回歌う曲は同じなのに、なんでこんなに笑えるんだろう。
そしてなんでこんなに楽しめるんだろう。
それはこのメンツだからですよね☆

今年の年末も・・・おねがいだからJCBライブやってください。お願いします。
ライブに行く理由は・・・完全に「みんなと楽しみたいから☆」これに限る。
って友人が豪語していたけど、その通りだよねwww

明日はセツナクルーズ1stシングル発売日か~。
・・・うん、もちろん予約してないよ(●^o^●)
予約しなくても買えるんじゃないの?え、違うの?
とりあえず、明日・・・CDショップ行ってきまーすww

メロディーコールも登録しないとだね~。
うん、どうしようかね~←
こういうとこ、結構緩いのでwわたしwww


さっ、この後もまだまだお仕事でーっす。
・・・いままでなかったから~♪


な気分です、こんばんわ^^

ふとカレンダーを見返してみて、あ~もう1年も経ったんだね~と。
なにがって?黄金世代の舞踏会wwwからだよ☆
いや~1年前の今日も普通に仕事をしていたけども、今日も普通に仕事してましたよ。

おっさんをすきになってから、この1年間はすごい1年になったことは間違いないのですが。
不思議なことにいつになく冷静かつ、客観的におっさんを見ることができた1年だったのかな~
なんて改めて思います。。。

辞めたって知った時も冷静だったし。むしろ友人のほうが同様&心配してた。
復活してからなんて、もっと冷静wっていうか・・・いろいろひどかった←
当時の日記を読むと・・・「ゆずたむ、仁王立ち。真顔w」って・・・えぇー!!
私、結構・・・普通に見ていたとおもうんだけどな~。
だいぶ、喧嘩を売るような姿勢でライブ見ていたみたいですぅ~。
いや、私個人的には楽しかったんですよ?あれでもw

1年経って、ようやく以前の楽しみ方に戻ってきたかな~って感じです。
自分でもまだまだだな~って思うけど(笑)
これからも自分らしく、それなりにwがんばりますですっ♪

最近は、座席にも番号にもこだわらないから、ゆっくり拝見することが多くて。
最前線に行くのがだいぶ怖いwねえ~うしろでゆっくり見ようよ~が最近の口癖です☆
昔の私からじゃ想像もつかない発言です(笑)

これからもきっとこのグダグダ加減は変わらないでしょうね~うん。

ま、兎にも角にも言いたいことはですね~
来年の今日もお祝いしたいなってことです☆


明日は・・・5&Q担飲み会です♪
久しぶりにみんなが集まるから、すんごい楽しみです^^んふふっ♪
話すネタがいーっぱいできたから~ww
酒も進みますね☆飲みすぎ注意!!!
ラジオ^^

私自身は京都へ行っていたので、友人に頼んで録音してもらっていました。
うん、思ってた通りの出来でしたねっ。

正直。。。グダグダ感が。。。。隠し切れてなーい\(◎o◎)/!
岡本さんの声が思いのほか聞き取りやすくてびっくりしました。
岡本さんって・・・ほんとダンディーですよね☆だいすきです♪
出番の長さもこれ以上だったら、きついものがあったかと(笑)

OVER DRIVEほんと好きだわ~。歌詞を正確に聞きとれて、もっと好きになれた♪
小学声日記も早いところ、音源化&歌詞出してくんないかな~・・・。

CDに入ってないよね?確か(笑)←

MDからMP3にダビングしながら聞いてたので、またあとで聞き直します。
友人と文字化すると約束しているので。15分もないからすぐできる・・・きがする。

これは私信ですが・・・
拍手コメントありがとうございました。
ご協力できず、申し訳ありません。いろんな事情が重なって・・・
無事完成したならよかったです。



そういえば、昨日・・・馬鹿をみた理由を書いてなかったですねw
もういいかな~なんて思ったんだけど。やっぱり書くわ。

