馬鹿をみましたけど、なにか?


さっ。台風が懸念されていましたが~行ってきました。
京都~(*^_^*)
いや~。。。いろいろありました。でもすごい楽しかったですぅ~。
これが感想←

セトリだけのっけておきましょうか。

1 All the wild
2 小学声日記
3 Sweet honey
4 ブルートレイン
 
~ MC ~

5 Over Drive
6 Fly×3
7 JUMP
8 日進月歩
9 777

こんな感じ。途中まで座りだったけど、JUMPでみんな立ってたから立ってみた。
セツナクルーズの曲で座りはきつい。まじで。

All the wildは福岡で初披露だったんですが、結構だいじろ~っぽくて好き☆
新曲のFly×3はなんだろう・・・明るい感じで、好きな曲調☆

ただ・・・新曲のとき・・・だいじろーさ~・・・。
カンペがん見しすぎなんですけどw
ちら見じゃないのよ。がん見なのさwwいやー爆笑でしたwww
そして昔っからそうだけど、コード絡まりすぎて、
たかゆきくんに「詰めが甘い」って 捨て台詞吐かれてましたよwwwww
あ、ステップ踏んじゃったり、ペットボトルずーっと持って手持無沙汰な感じがかわいかったです。
もうギター弾かないのかな~・・・。それはそれでさみしいですね。

ライブの感想はこんな感じ?
めずらしく書いてみました。気になることがありましたら質問どーぞ☆


京都に行くからには絶対に満喫すんぞー!
ってな感じで意気込んでいたので、いろんなところに行きました~!
銀閣、金閣を始め、青蓮院や知恩院など☆時間の許す限りめぐりましたっ♪
まあ、時間がなくて行けないところもあったんですが。まあそれは仕方ない☆
京都はすごい久しぶりだったのですが、1泊2日でこんなにも充実できるだなんて思いもしませんでした^^
何度も何度も人力車のおにいさんに声を掛けられたですが、毎度お断りww
坂のアップダウンや、階段の多さに足がぱんっぱんです(笑)

ほんと楽しかった~のひとことです♪



まあね、ヲタはヲタだったってことですね。
観客も、主催者も。
って間違いなくおっさんだと思います・・・、はい。

ちょっと息抜きしに更新しに来ました。
もうね、覚えなきゃいけないこと山積みで・・・頭がパンク寸前w
がんばって日々お仕事していまっす♪
でもたまには息抜きも必要なんですよ。。。
ってことでふらっとやってきました、こんにちわっ☆

そういえばと思って、週間天気予報をのぞいてみたらあらまびっくり。
土日共に雨。えっ?どういうことですか?
20パーとかならまだわかるんだけど、なぜ50パー越え?ww
おっさん・・・初野外だよね?雨・・・だよ?どうすんの?
っていうか、雨天決行なかんじですかね?
え、いやだよ。カッパは着ないからね?w

どうなるんだろうね・・・ほんと。
まあ、寺巡りは雨だろうがなんだろうが関係ないけどねww
行きたいところの目星はとりあえずつけ始めています。

デジカメで撮りためた写真の数々を編集もしなければと思うのですが、
通勤時間ぐらいしか時間が取れません。
帰りはぐったりだもん。家事をして、さらにやるこたあ山積みだいっ!
山積みすぎて、ごみの日なのにごみ出すの忘れちゃったよ。。。

オーバードライブも予約しなきゃな~って思ってはいるんだけどね~。。。
京都で買えんじゃね?的なww売ってくんなきゃこまる><(笑)
期待してます。

ってことで仕事に戻らねばならないので、この辺で。


は~。頭使いすぎて、おなかがすきました!!!!!!
2010.10.20 ホッと一息
どーも。こんばんわ。
ようやくおっさんがブログを更新したので、無事生存確認ができましたねっ♪
地味に心配していたのでね、いろいろと。
普段、暴言ばっかり吐いてますが愛情の裏返しっ♪とでも言っておきます(笑)

先日、プチ同窓会を開きましてですね~。
10年ぶりに会う友人同士もいたのですが、時間の流れは関係ないんですね。
すぐに昔のように戻る☆
幼稚園から一緒の友人もいたのですが、それぞれ・・・付き合いが長すぎてw
もう終始自由といいますか・・・特に私が(^◇^)
だってわがまま言っても許されるってわけじゃないけどさ~
それなりにわたしの性格熟知してくれているから楽なんですわ。
普段、仕事に追われているので老けこんでるのですが(笑)
久しぶりに10代のころを思い出しました~♪
当時はこの瞬間がずっと続くと思っていましたが、社会にもまれるとそうもいかないのでね~。
いやー傍から見たら、どうでもいいようなくっだらないことをして爆笑する20台半ばの女子4人。
公共の場でありながらも大騒ぎして、変顔して写真撮って。
・・・若さを取り戻した気がしました。

デジカメの写真を見ると楽しそうに笑う4人が・・・。
きっとこの関係はずっと変わらないんだろうな~。
それだけ学生時代を共にしたことって大きいんだなって改めて思った瞬間でした。
夢の国でおおはしゃぎする大人4人の絵面は最高に面白いものでしたよ(笑)

今週、仕事が佳境を迎えます。さすがに休日出勤はないですし。(システムが稼働しません)
とりあえず、京都には無事行けそうですw
ただ、平日・・・めっちゃくちゃ大変なことになりそうな予感。
パタパタと社内を走り回り、頭フル回転すぎて、ご飯食べるのすら忘れそうになります。
周りはのんびり仕事してるのですが、私だけやること過多wなんで~?

まあ、任されているので責任もってちゃんと任務遂行させていただきますけども。
私のcapacityすでに限界www崩壊しないように気をつけます。
仕事中に眉間にしわが寄ってしまう・・・エガオ、エガオ・・・・・。

京都でストレス発散できますように(笑)
寺巡りちょーたのしみぃ~><
どうも、こんばんわ。
もう1週間経ってしまったんですね~福岡から。
なぜ、おっさんがブログを更新しないのかが不安で仕方がない今日この頃w
地味に心配しています。生きてるか~?だいじろー!

今月末の京都なんですが、ひと波乱ありそうな予感w
っていうか、動き出すのが遅かったので、ホテルも足も手配できるのかっていう感じ。
手配できなかったらいきませーん^^
いや、なんつーか・・・ほら。ヲバだから短時間で移動したいわけでw
飛行機が妥当なんだけど、京都から空港って遠いのさ。
動きやすさを考えたら新幹線でありまして~・・・。

友人は今日もお仕事なので、お返事待ちでっす☆そろそろ帰ってくるころかしらん?
ま、どうしましょうかね~☆ま、なりゆきで♪いつもなりゆきだし!


今日ね、スンドゥブ作ったんですよ。
濃縮タイプだったんですが・・・寝ぼけていたのか、薄める度合い間違えたーーー
ほんとあほだ、わたし。
味がだいぶ薄い・・・もう取り戻せなかった・・・残念。
夕飯作り直しで~すw

そういえば。過去の日記をすべて消去しました~。
完全に消したわけではないんだけど。
もういらないだろうと思いまして。2008年からの日記公開にしました。
私はいつまでも新規のつもりですwww残念ながら、みんなには否定されるのですが。
ある程度時期が来たらセツナクルーズ以降の日記のみにしようかと考えております。
まあね、消す必要のない日記と言われればそれまでなんですが(笑)
レポもこれといってしていないし~。完全に私の行動記ww

レポしたいです。ただできないんですwわかって~><←
あ。需要なんてこれっぽっちもないですけども。言ってみたかっただけ。
個人的な感想はみくしに・・・公害さらしてます、友人たちにww


さて。京都どうなるかな~。12月くらいに行きたかったな~。
2010.10.13 若気の至り。
私も数年前は、1つ年上の人にむかって「くそばばあ」っていってたな~wほんとどうしようもないヲタでしたww
この年でいまだにヲタって時点でだいぶ痛いんですけど☆それをわかって生きてます。

いやね、他の現場で・・・「くそばばあ」って言われたことをふと思い出して。
ほんと目の前で言われてさ~。ぶっとばしてやろうかと思ったよww
年は平等に取るんだよ(^◇^)くそがきが!!
って口から出そうになるのをぐっとこらえてぶちぎれてる友人を止めに入ったものですね~。
いやね、私もそういうときがあったから(笑)
もう言われてしまう年齢になったんだな~って思って。
こっちが大人な対応をしないといけないじゃないですか、こういうときって。
なんだかね~・・・。
ただね、ひとつだけ言いたいことがあって。
私がばばあならあなたが応援してる人間はおじいちゃんになっちゃうよ?いいの?ってw
そんなおじいちゃんと「どうにかなる」発言してるのはあなたよ?もと痛くない?JK!!!笑
すごい突っ込みたくなったっていうね~。

「くそばばあ」って言われても笑ってその場をやり過ごせる余裕を持てた私・・・
ほんと大人になりましたwww

そういう意味で言えば、私ヲタ的にも丸くなったと思うのです。
ここ最近、「同担ほんとだめだったのに、溶け込んでるよね~普通に話してるw」って言われるくらい。
私の友人ズからしたら、すごい光景を見ていることになるんです。
毛嫌いしていたし、独占欲も強かったしね~。ここ1、2年かな~。
成長するもんですね~むしろ自ら話しかけに・・・はまだ無理だけど。
普通に話せるようになったのは、大成長でえっす♪
ま、応援の仕方は人それぞれですので、文句が言えるのは応援されている側ってことですよっと♪

どたばたしていた週末を乗り越えたのはいいのですが・・・
地味に食あたり・・・。。胃がやばいんですよ。。。
もう・・・仕事中、胃痛との戦いw金曜1日休んでる分、今日2日分の仕事をこなしたわけですが・・・
顔色真っ青すぎてみんなに「・・・・無事じゃない」って言われました。
無事じゃないことくらい私が一番わかってますw帰れと言われたって・・・><
私の変わりに仕事ができる人がいないので、頑張るしかないんですよーだっ
ただひとつ今日残念だったことがあるんです。
明日で職場の上司が異動になってしまうので、社内会議室でチームの送別会を行ったんです。
長年お世話になった上司なので、チーム全員参加の送別会。
そこにでてきた料理・・・酒・・・すべてを止められたww会費払ってるのに(-_-;)
私だってパエリア食べたい~><私だってワイン飲みたい~><><
・・・でも、胃がおかしいので全部取り上げられちゃった。ざむねむ。
明日で最後だから盛大に送り出しますが。はたしてわがチームは崩壊せずに保てるのか。
その上司が頼りだった部分が大きいんだもーン^^

上司の異動に伴い、チーム内席替えが。・・・私、今の席嫌だったんです。
隣が寝るから。ほんっとに爆睡王だよ。どんな神経してんだ、おまいさんww
っていうレベルです。頭から水ぶっかけたくなるぅ~。
私、仕事中に寝るのだけが心の底から許せないので、相手がだれでも起こしに行くんです。
金もらってるんだからせめて起きてろよと。。。
そいつと離れられるぅ~☆って思っていたのですが、新座席表を拝見したところ・・・目の前www
パテーションくださーーい^^真正面だなんてww寝たら消しゴム飛ばしますね☆
基本仕事は仕事と割り切る人間なんで。ま明後日からどうなることやら~。

あ、仕事の愚痴さーっせんした~。
福岡のことをうまくまとめようかとは思っているのですが・・・。(個人的なほうにw)
誰にも見せないのに、なぜかまとまらないっていうね。うん、残念。。

明日もしごとだーおやすみなさい。。
って続くものですよねww
さて。福岡・・・レポではないけども、個人的な感想をあげようかな~。


いや、ほんと福岡なんてノリで☆じゃないと行ける距離ではないし(笑)
完全にノリです。はい。行くつもりなんて当初なかったしww



セトリとかはいらないと思うので、割愛ww
懐かしい曲が流れ・・・この曲代々木で流れた~・・・よね?w←すでに記憶曖昧。
OPは新曲でした。曲名・・・解読不可能。

服装的にははるくんピンク(^◇^)ひやっふぉう♪
おっさんのビズ・・・個人的に最高に良い部類に入りますww
だって久しぶりにライブ中・・・お友達に「ねえ、だいじろーかっこいい♪」って言ったもん。
めったなことじゃ言わないよ?悪いけど~ww

でもね・・・表情が硬くてですね。。。なかなか笑わない。
ギター持たない。パンツのぽけっとに両手インしたまま歌う。無愛想。
うわー久しぶりにこんなだいじろー見た~!!(って思うのは私だけ?)
バンっ!って蹴ったり、態度わりーな~なんて思ったりしました。すみません(笑)
多分ね、私がおっさんに対してどえすなんだろうね。
見降ろされると、見下したくなる(*^^)v(え)

後半セトリには777が書いてあるものの、なぜやらない?すっ飛ばしたwww
時間の都合でカットか~なんて思ったら・・・ただおっさんが忘れてただけなんですね。はい。
最後の最後におっさんのおっさんらしい笑顔を見れてうれしかったです。
ただ、まあいろいろ思うところはありますね。

あ、そうそう。いきなり「あんぱんまんは~きみ~さ~」って歌いだすもんだから絶句した。
私・・・・・・着信音、もろそれなんですもん。ビビったwww
あ、ただそれだけ。

今回は、たかゆきくんのそばにずーっといましたね。おっさん。
今回は5人態勢だったから、サポメン?に絡みに行ったのもあるけども。
おっさんよ・・・表情が硬いんだよ。

そして、手を挙げていない人に対して若干ふてくされるというwwねwwww
いやー・・・おもしろかった(^◇^)



他にも書きたいこといーっぱいあるけど、やっぱりめんどくさいからやーめたっ☆
今日このあと仕事なんですよ~。洗濯したいし・・・家事したーい(*^_^*)

んじゃ☆
たっだいま~ってことで福岡行ってきました
感想は…まあ…うん……その~…。
追って書くとして(・∀・)←いまはめんどくさいだけ。



予想外に寒くて凍えました☆(笑)


初めて、閑散としているライブ会場を見て、驚きとともにこれが現実と知り、体感することができました貴重な経験をありがとー


久々にあんなおっさん見たわ~バンって蹴る瞬間とか?ムッとした顔とか?w


久しぶりに怒っただいじろーかっくい~って発言してみました。はい、もちろん笑われましたw

OPがかっこよすぎた、なにあのかお


内容どうであれ貴重な経験なのは確かですし、これから私たち側の課題も見えたかと。がんばろ~っと。



それにしても荷物がだいぱすぎて笑える。東京寒いよう><雨やだよう><


落ち着きましたらまた感想を書きにこようかと思います。


飛行機揺れて、天気による気圧の変化に伴い…偏頭痛がきついっす
2010.10.02 男前て
また落ちてんのかいとつっこみたくなったが、男前という言葉につっこむ意欲を失ったゆずたむですぅ~

久しぶりに?携帯から更新(・∀・)


京都女子大での学園祭…まさかの女子大ww聞きいことが山のように出てくるんですけど…任意で結構です。事情聴取するべきですかねする権利はあると思ってますww←



あ、京都多分行きます(・∀・)…寺巡りにwwライブは寺巡りの合間に時間があったら顔を出そうかな~ってレベルです。京都だいすきあいらぶ京都



あとはノリと気分次第(笑)
おっさんがどれだけ私のモチベーションをあげてくれるか…腕の見せ所ってやつです←何様



来週末は、高校の友人同士の結婚式にお呼ばれしているので、久々に地元に帰省します親姉妹、使えるものは使います(笑)アッシーになるように頼みました快く?引き受けてくれたけど、請求が来たとしてもガソリン代より高くならないことを切に願います(笑)



いろいろ楽しみだわ~
