2010.09.28 うそだー!!
うそだうそだー!!もうすぐ10月だってさ・・・
信じらんないんですけど―\(◎o◎)/!

そんなこんなでこんばんわ、ゆずたむです。地味に生きてます。
会社でいろんなことありながらも日々がんばっています。。。

飲み会やら、送別会やら、バイトやら、仕事やら・・・
スケジュール帳を見てびっくり。・・・スペースがなーーーい(;一_一)
仕事のことやら、ばいとのことやら、積み重なってまっくろ^_^;
趣味関係はカラーなんですが、悲しいかな・・カラーが少ないwww

ま、がんばりますよ・・今が踏ん張りどきってことですよね。はい。


先日、奇跡が起こりましてw
とある冒険とイマジネーションの海に行って、SHOW抽選したら・・・
Dブロック8列8番wwww噴いたwwwwwwwww
一応記念に頂いておきましたっ♪
こんなことってあるんですね~ww


来月も多忙を極める日々となりますが、精一杯年末に向かって生きて行こうと思います。
・・・もう年末のこと考えなきゃいけない時期になってきちゃったよ><
そんなこと初めてです。あれ~?そんなに暑くないのにwww

この3連休、ディズニー三昧かと思いきや。
金曜土曜と2日連続で行ってきて日曜月曜・・・韓国ドラマのDVD見てました。
全24話なんですが、ところどころテレビで見ていたので、飛ばしながら(笑)
いやー最終回を逃したわたしはほんとばかばか><って思っていたのですが。
会社のお局様がDVDを持っているとの事だったので、お借りしちゃって☆
・・・23話、24話泣けるぅぅぅぅぅ~

昨日は夜お仕事だったのですが、帰宅してから朝の5時まで続けてみちゃって。
昼間も見ていたから・・・10時間以上見てることになるけど。
今日も9時に起きて、続きをみちゃいましたww
全然眠くないんだけど―><><><*
この後も、仕事まで見返します♪(一度すべてを見終わってまたさらに見るというはまりっぷり)

そういえば。さっきおっさんのブログのぞいたらまた若干暗かったけどw
秋だからね。まあ、仕方ないよね☆とりあえず・・・体弱すぎwww
これでも心配してるけども。しても仕方ないので(笑)
結果的によければよいっす!!

福岡でラーメン?・・・私なら中州か天神だな~。屋台はしごしたいもん。←
おっさんがどこでラーメン食べるのか気になりますね~☆

ラーメンどうこうより、はやく体調元にもどせ♪
ってことで韓国ドラマの世界に浸ってきます。



・・・ほんとに紳士的なんだよ。
空港でもみくちゃになってる主役の子(女の子)の腕をぐいってひっぱってガードしている彼。
す て き す ぎ る ! ! ! 
だって彼も演者の一人でガードされる側なのに、女の子を守るために体を張るだなんて。
こういうふうに守られたいっ><
あ、すみません。スイッチはおっちゃったんでこの辺で(笑)
2010.09.16 あいわなびー
なぜか、いろいろと・・・曲が巡っています、どーもゆずたむです。
秋ですね~涼しいですね~
誤って半袖で外に出てしまうと、大変なことになりかねますのでご注意です。。。

そんなゆずたむですが、本日本社にて健康診断してきましたー☆
っていうか、健康診断よりも身体測定という名の方があっていますが。

去年より身長1せんち伸びてたー☆
体重も・・・まあ増えてたーヽ(^o^)丿

・・・去年の体重を知っている人間は「まあよかったね☆」で済むかもしれませんが
世間一般からすると足りてなさすぎってレベルなので←
一概によかった~ともいえないんですが。
なんでですかね?体重って増えないんですけど。再検査要だよな~・・・きっと。

近況としましては。・・・友人から連絡が来ないんですけど。
返事くらいしてくれたっていいじゃん!!
嫌なら嫌で「もう連絡してこないで」って一言いえばいーじゃん!!!
みんなで応援~とか言っておきながら自分のことしか考えてないんじゃね?
・・・ってはいはい、こういうことは隠して書けって話ですね、そうですね。
といいつつも隠したりなんてしませんけどーwwwww

あーうざいといえばFC2のブログのコメントがうっざくって仕方ない。
いちいち通知がくるたびに削除とかほんとめんどくさいヽ(^o^)丿
・・・ってことでコメント欄近々削除します。
ま、誰からもコメントなんて来ないんですけどwwwwwwww

ちょくちょくカスタマイズまたはじめようかな~って思っています。
最近はネットする時間がなくてね・・・。韓国ドラマにはまっちゃって~(笑)

そんな暇がない中でも、せつなくる~ずTVなるものは拝見させていただきました。
いやー4月を思い出しました。友達と一緒に入ったライブ。
そういえば最近は1人で入ることがなくなったな~友達と一緒のが楽しいし♪
ネタにされるけどね。まあ、それも楽しみ方のひとつですねん☆

くらぶちったが待ち遠しいけど・・・11月って寒いよね。。。
ま、どんなライブになるのか楽しみだな~!!

最近ようやくCDを聞くようになったのですが、やはり聞けば聞くほど今のアレンジのほうがよいです。新しいアレンジで撮り直していただきたい(笑)
次、CDにするときはおーばーどらいぶ入れてくださいね♪あれ、すんごいすきー><*

ってことでそろそろ寝ます。
9月後半・・・・・・・多忙極まりないんです。おやすみなさい。
個人的に夏が終わりましたっ!!
ライブも終わったし~ディズニーの夏イベも終わったし♪
プールも行った☆浴衣が着れなかったし、祭りにも花火にも行ってないけど・・・
BBQ行ってきた―ヽ(^o^)丿
初めて多摩川土手に降り立ったよ☆すごいねっ、私すきだよ~あの雰囲気☆

しかし、わたくしやらかしてしまいました。。。
めったなことではしないのですが・・・大遅刻をかましてしまいました><
10時半集合だったのですが、起きたら11時半(・・・)
携帯はマナーモードになっていて、友人からのメールや電話が鳴り響かず・・・。
遅刻して現地に行ったら「ちょっとー!!1人暮らしで干からびてるのかと思ったよー!連絡取れて安心した―!!!!!」って言われて(笑)
そうやって心配してくれる友人ズがいてくれる私は相当幸せ者だなって思いましたっ♪

ただでさえ浮かれている私をさらに浮かれさせてくれましたよん♪
なぜ浮かれてたかって?まあおっさん関連だけどさ~←
ご想像にお任せいたしますっヽ(^o^)丿


今週はディズニーでハロウィンが始まりますっ♪
うふふったのしみだな~(*^^)vとりあえず、土日にランドとシー梯子しますっ☆
昼間ランド→夕方シーという幸せなルートをたどります~☆

セツナクルーズライブ次は福岡ですか?
11月は行きます。だってあのチッタだよ?だいじょーぶ?ってゆーね(笑)

今月は友人に誘われて、ビーパスライブにいってきまーすヽ(^o^)丿
2010.09.02 夏の終わり
を少しずつでも感じていきたい今日この頃。
いつまで暑いんだよ・・・まじで・・・。ってことを実感した9月1日始業式。
なんだかんだありましたが、期待を裏切らないよねむらだいじろー。
そういえば数年前も・・・似たようなことがありましたね。
あなたの根本が変わっていなくて、心の底から安心しました。

そして、すこしだけどほっこりする出来事がありました。
ずっと聞きたくても聞けなかったことだったし・・・
聞いても答えなんてわかんないし・・・って諦めていたけれど。
なんだかほっとしました。
とりあえず・・・やせたほうがいいと思うんだけど、余計な御世話だと思うので(笑)
逆におっさんに対しては・・・もっと太れよといいたいですね。

10月11月とイベント&ライブが発表されたのですが。
・・・大丈夫なの?チッタなんて押さえちゃって。

正直、unit自体そんなに埋まった・・・とは言えないというか・・・。
人と人の間に隙間ありすぎて、人数多く見えてるだろうけど・・・
キャパに比べてって感じだったかなあ・・・。
盛り上がりにも欠けたと思うのは私だけ?うーーーん・・・


それにしても楽しかった1日でしたっ☆
笑ったな~おなかいっぱい食べたな~幸せだったな~♪
