そういえば、今週なんですか。始業式。
とりあえず・・・なにごとも起こらないことを願います。。。
ライブどうこうって話でも、ヲタがどうこうって話でもないです(笑)
仕事がね・・・1日って当社の第一営業日になるわけなんですわ。
・・・忙しいことこの上ない。はずなんです。
休み希望出してはいるが、まかり通るかわかりませーん。
出勤しろって言われたらどうしよー><

そんなかんじでどきどきしてます、ゆずたむです。
ただでさえ夏バテや、熱中症で何度も倒れているのに、ライブに行ってる場合じゃないんですがね。
まあ、こればかりは譲れないじゃないですか←

あと数日でディズニーの夏イベが終わってしまうのでさみしいことこの上ない
ってことでとりあえず、ラスト夏イベは明日になりそうです。
仕事終わりに直行しまーす☆ランドとシーはしごしまっす♪
ほんとは今日行く予定だったんですが、急遽夜に予定が入ってしまったので・・・
友人ズの結婚報告会だと(^-^)5人くらいで飲み☆
先輩や同級生と会うのですが、いまだに緊張です。なぜかというと・・・
学生時代、仲がいい!!といわれるような間柄ではなかったからです(笑)
でも久しぶりだし、ゆっくり話ができるといいなっ♪
さて・・・支度を始めなければっ♪

おっさんは生きてるの?私がどうこう言える立場じゃないけど。
もっとブログ更新してほしい!!
公式ブログならば・・・更新しろ!!的な。
一般人のブログとは違うんでしょ?☆
こことは大違いなんだからああああああああヽ(^o^)丿

それにしても・・・あっちーな。
2010.08.17 実は・・・
このブログを開設してからようやく・・・・


1000エントリーを迎えました。こんにちわ。
大半は非公開にしているので数年間分は空白になっているとは思いますが、
5年前の私と比べて大人になったと思いますがいかがですか?(笑)

まあね、こんな辺鄙なブログをいまだに読んでくださっている方もいらっしゃって・・・。
懐かしきいろんな出来事が走馬灯のように・・・。

長いようで、あっという間。そしていろいろなことが詰まったこの数年。
私の人生を語るには抜かすことができな出来事ばかりですね(笑)
もはやネタだけどね。すべてが。

最近、いろんな人に冗談が通じなくてこまっています。
だってみんな「だって事実だもんね・・・」って。ひどい!!ww

1000エントリーだっていうのにも関わらず、おっさんにはほとんど触れずに申し訳ない。
だって彼に対して書くことはいまのとこなにもないから。ネタがない。残念。

そして以下は愚痴だったりねwww
ここ最近の近況だったりねwwwほんとどうでもいいことですwww
とりあえず、自分の感情のままに書いてみましたよっと。



今日で夏休みは終わってしまうのですが、明日からがんばってまた稼ぎたいと思います。
昨日は、オフ会いんディズニー☆ってことで男女入り混じっての大騒ぎw
男性陣を女性陣が振り回したといっても過言ではないですが(笑)
総合的に楽しすぎて満喫しましたわよ☆
そんな本日もこのあとディズニーでえええす♪←
今日もぷちっとオフ会wwwまだなんも準備していません。

8月後半は暇があればディズニー行きます。もうこの際・・・遊びまくります。
明日はさぼり魔かつ居眠り常習犯かつ人の仕事の邪魔をする方がいないので(隣の席)
すがすがしい気持ちでしごとができます。ほんとストレスで胃に穴が開きそう。

私自信も図太い性格しているとは思うけど、相手はもっと強靭です。



そんな毎日だからこそ、現実逃避に走るのですけどね。
おっさんのライブまで・・・あと2週間?
私は無事、平穏に、もめ事なく過ごすことができればそれでよいです。
・・・なるべく穏便に事は済ませたい・・・もう若くないからwwwww
落ち着こう。。。そうしよう。。。。。


そうそう。先日、某県で行われたスタジアムライブに行ってきました。
・・・ジャニーズで教育されているから、構成、スタッフの管理の甘さ、ヲタの質。
いろんな視点から見て吐き気がしました。
スタッフが状況を理解していない。警備のくせに警備してない。
ガイドのくせにわかってない。スタンディングの意味を履き違えているのでは?
おまいさんが求めているものはこれか?・・・前回のつあーでも思ったことだけど。
なんかいろいろひどい。そしてしょぼい。
1人だからという言い訳はいらないから、もっとエンターテイメント学んでくれ。
そしてなにより・・・スタッフをもっと統率してくれ。
バイトばかりなのは致し方ないのかもしれないが・・・・いろいろ経費削減しすぎ。
あんなライブ内容でスタンディングにする理由がまずわからない。
・・・ミディアムバラードがメイン?だったらゆったり座るベンチ形式でもいいから座席入れられるだろ。
どこまで経費削減すれば気が済むんだよ。
金かけるところがちがうだろ。ステージもしょぼいしwww
無駄にmc長いし。
改善するつもりはないんだろうけどね・・・だからこそ萎えるっていうねwwwww

私はメインも好きだけど、今回はダンサーとDJメインでいったから、いいけども。
メインのファンの方々がうしろの興味なさ過ぎて・・・。
結局のところどこのわんふも自分の好きな人さえいればそれでいいんだな・・・
そして自分がよければ他人のことなんてどうでもいいんだなと・・・。
客が持ち込んだ造花の先端部分が顔に激突したら、持主は大爆笑。
謝りもしなかったから投げつけてやったよ。謝れや!!!(;一_一)的なね。

メインが近くにいたとしても遠くの好きなダンサーを眺める私は・・・
やっぱりバック担だな☆って思います(笑)素敵だわ~☆
ちなみに好きなダンサーが出てきた瞬間に発狂したら←
周りはざわつき。「え、誰それ~」「そんなにかっこいいの?」「え、気になるぅ~」
周りとは常に逆を向いている感じになるのでww空気嫁的な状況もなんどかなりましたが。
今後も私は私のやりたいようにやらせていただきます。
そんな視線はおっさんのときからなので慣れてますwwwwwww

若干の体調不良等もあって、すっごい疲れたけど・・・まあ楽しかったかなあ?
翌日、アマゾンさんで注文しいたライブDVDが届いてました。
・・・この撮影した日、わたしはちゃっかり最前列だったのですが(笑)
がっつりばっちり映っていました。抜かれたwww
全体を映している時が一番ひどいwwなぜかって?
みんなメイン見てるのに私だけそっぽ向いてダンサーさんと遊んでたwwwwwwwww
一応、その人カラーがあるけども、まったく身に付けていなかったから余計に目立つwww
まあね、私がそこにいたことを知っている人じゃないと探せないとは思うけど。
いやーびっくりです。ま、記念に残ったな~♪(笑)

さっ。今日も元気にいってみよー☆

やはりこのブログに文章的なまとまりもなく。文章能力もなく。
ただ感情のままに殴りつけるものとなりますがww今後ともよろしくお願いしますwww
2010.08.12 お盆ですか。
朝から非通知で電話かけてきた奴は誰じゃーーーーーーーーー
と電車の中でいらっとしたゆずたむです、こんにちわ。

いや、まじで腹が立ったwww誰だよ、朝っぱらから・・・。
まあね、休日だったらひっく―い声で「・・・はい?」って出てあげたのに。
おもいっきり電車の中だったので。あーぁ、残念。


そんなこんなで有休消化という名の夏休み(土日を入れて5日間)が明日から始まります。
実家に帰ろうかとも思ったのですが、今夏も関東近郊うろつきまっす♪
実家に帰ってもやることないなら日頃出来ない家事をしようじゃないか(*^^)v

ただ、今日の仕事内容がグロッキーなものでして。
書類も少ないし、人も少ないから普段できないことしよう!!って決めていたのに・・・
上司から私が普段している仕事のマニュアル作れと。・・・えぇー!!!
今の会社で私のやっている業務を出来る人が他にいないからっていう理由なんだけどね・・・
フォロー体制がなってない!!と4年前から憤慨していたのですg、やっとこさ重い腰を上げてくださいまして・・・
結果、私自信の首を絞める形になったわけですがwwwww
午後、ひたっすらパワポと格闘して・・・完成したマニュアル1割に満たないんですけどwww
いつになったら終わるの、これ(;一_一)
おめめが大変なことになっちゃうよー
これを通常業務と共にやってけと?ふざけんなー!!!!!!完成するころには私が干からびてるわ!笑

そんな疲れ目で現在もパソコンに向かっているわたしですがwww
今日の仕事・・・1週間分がんばった気がするよっ☆ほんと頭使った・・・。

始業式ですが、まだ完売していないようで。
そんな現実を友人と真剣に語っている今日このごろ。
始業式、一応チケット取りましたが、まだ行けるかわかりまっせーんww
いや、多分行けると思うけどね。まだわからんのだよ。。。
社会人泣かせの日程でぶちこんでくるところがまたいらっとするよね☆

でもあと2週間?あらまー!!びっくり。


今日の夜は流星群ですか。・・・見れるかな?


こっちにあげるの忘れてた(・∀・)

おっさん誕生日おめー



よしっ、おーわりっ



え、だってもうお祝いしてるからいいでしょ




今朝は無駄に4時半に起きました。
前日9時に寝たからですがww


いやーびっくり
お外がひんやり



日中猛暑だったくせにね~。
丸一日遊び疲れたので、以上。


おやすみなさい。
まじ、サマソニ帰りご一行様と電車被るとか不運だな…。
結構ダメージでかいっす。。。
やはり分厚くて高い壁がそこにはありました。


おっはよーございま~す。
本日は始業式発売ですか。そうですか。
わたくしはそのあとの用事の準備にとりかかる前にこれ書いてます。

先日、とあるライブに行ってきました。
・・・そこには見たことない顔をしている方がいらっしゃいました。
見たことのできない笑顔でした。。。びっくりしました、ほんとに。
大口開けて、顔面が崩壊しながら笑う姿を見るなんて。
いや・・・衝撃的でしたwwww

そのあと、ブラックな部分も垣間見れましたwwwえーなんでええええええ

今後が心配です。
さらに不安要素が増えました。
もう、どんだけwwwwww


さっ、ワンピースに集中しようそうしよう。
