2010.07.25 ねっむ
っていうほど眠くないです。
26時間テレビ真っ最中です、こんにちわ~。

昨日のイベントにも行ってきましたよっと♪
浴衣二人組に髪の毛ばっしばし叩かれて、座りの席なのに腰をけられたんだけど・・・。
これ喧嘩売られてたよね?wwまじで・・・ぶん殴ろうかと思ったよwww
いや、だいぶ本気で。いつもは冗談だけど、さすがに腹が立ったわ~。
睨みつけたらなにもしてこなくなったけどね。ざけんじゃねーし。と・・・
暴言吐いてさーせんした~(反省の色なし)

ささっ。涙もろいわたくしは駅伝のタスキリレーの瞬間に、毎回泣いております。
だって泣かせるじゃないですか!!!
このまま何事もおこらなければ時間内のゴールが可能ですね☆

深夜のめちゃいけはうとうとしていたので断片的にしか記憶ないのですが。
時間のあるときにじっくり録画分を見ようと思います。
HDDが17時間しか空かなかったので、録画しながら、流し見ながら・・・
編集→ダビング→HDDから削除の繰り返しでもうグロッキーです。
そのおかげで撮り損ねた部分もあるのですが、友人と協力しているのでもうまんたい(^-^)


・・・こっから先1週間の空いている時間は、編集→ダビングの繰り返しですね。
ハイビジョンのままディスクに落とすと、標準時間の半分以下しか入らないからなんかいや。
なんかおすすめのメディアあったらこっそり教えてくださーい。


こんなにも寝不足なのに、明日は仕事終わりにディズニー行ってきます♪
地元の同級生のお誕生日まだお祝いしてなかったので~お返しにね☆
友達が来るまではひとりで遊んでまーす☆


そういえば、始業式ですってね~。
・・・・・会社の第一営業日。まったく空気の読めない日程で組みやがって(;一_一)
とりあえず・・・・やれるだけはやってみようと思います。


あー26時間の絵面が・・・うっさいしきたないしwww
これ、寝てない人からしたら相当うっとおしいわ~(笑)

駅伝もばんがれ~☆
さっ、のこりは・・あと4時間?ふぁいっとー
いや、ふとサイトを覗いたら…。


1位~5位独占してた(・∀・)



どーしたの(笑)





だいじろーがどうしようもない人間なの知ってます。
そんなこと…なくないんですよww

それでもついていこうと思えるっていうかね~。


不思議ですね



ま、堕ちる時はとことん堕ちて這い上がってくる力を持ってますからね

今後が楽しみです



着うた…はいらないかな(笑)

CDだって一回しか聞いてないし
CDよりらいぶがすきなんだもん

さてさて。仕事してきます
2010.07.13 そういえば。
同じロールアップでもなぜこうも違うんだろうか。
うん。不思議です。

おはようございます。絶賛体調不良中のゆずたむです。
現在暇人なので・・・10日ライブ、11日イベントに行った人のブログ漁りをしていました。
10日のライブに至っては、褒め言葉しか見当たらないんだけど。・・・おっかしくね?だめな部分だってあったと思うけど。それに比べて、11日のイベントの日記は面白いですね~☆
他の出演者のファンの方の日記とか読ませていただくと、やはりいろんな意見がありまして。
「元●●」なんてこれから一生付き合っていかなければならない言葉であるから、これといって特になんとも思わなかったし、別にどーでもいいんだけど。
ヲタが・・・って書かれるとやっぱりやだよね。そーじゃな人だって中にはいる。それでもひとくくりにされてしまうんだもの。ヲタの質はバンドの質なんですよね。。。そういうのちゃんとわかってんのだろうか?っていう。

個人的に、昨日の出演者のライブや、その方々のファンの方との交流も含め、大変刺激を受けましたよっと♪

きっとこれからどんどん日記がUPされていくんだろうね☆
なんか、こう・・・これからもっと対バンやってくれって思う。
ワンマンも大事だけど、こういう対バンらいぶでいろんな人に知ってもらうのはいい機会でもあるし。
ふぁんだって成長しなきゃいけないわけで。
狭い世界から羽ばたけ、羽ばたけ☆

できたら・・・土日でお願いしますっ♪



やっぱり距離があるように感じてしまうのは私だけなのかな?
ぱっとみまとまっているようで、まとまっていない感がうっすらと感じ取れるんだけど><
温度差の違いなのかな?ただの気のせいであることを切実に願うけど。

正直、不安です。
こんにちわ。みなさまはこの週末はいかがお過ごしでしたか?

なんだかんだでチケット手に入れて行ってきました。
せつなくるーずらいぶに。
うーん。MCだめだめだな。つまらん。
岡本さんの手元が見えなかったので萌えポイントが4割半減。
はるぴんが拝めなかったのでさらに4割半減。
でも、最後の最後で事件が起きたので(笑)3割復活☆的な。
感想は誰かが書くでしょ。それいればいいよ(笑)
れぽする気力も体力もなっしんぐ~♪

ちなみにDUOにも行きましたよん♪たーのしかった~☆
対バンいいわ。きゅんきゅんした☆
見てる側にも個性がありますからね。
いやー吐きそうになったww酒飲んで騒いで。吐くかと思った(*^^)v
たのしかったな~☆ほんっとにたのしかった2日間でした♪

ライブの感想は置いといて。
下北沢の音響設備・・・すごい良いって思ったのは私だけですか?
私のいた場所が聞き取りやすかっただけかな?
それぞれの音が喧嘩することがなくきれいに聞こえたし、
なによりもコーラスがすごいはっきり聞こえたのがうれしすぎました。

えへへっ☆
ちなみに。たかゆき様の体育座りに超絶萌えました。
同じことをおっさんがしたとしても萌えはしないけど、
なぜかたかゆき様だと超絶萌えます。あれはだめだよ~><*
きゅんきゅんしますた(^-^)



声を大にしていいたい。


2日連続同じTシャツはやめてください


それに、なんだよ、リー●21って。通ってんの?wwwww
あなたの頭をかち割って中身見てみたいwww
どうなってるんですか?

いろいろギャップがありすぎるよ~☆
個人的にはうれしい出来事もありましたからね別にいいですけど。


いや~それにしても思いっきり笑った2日間だったな~☆
おつでしたん♪
やっべ、変な形でエントリーしちゃったww
どうした、パソコンちゃんwww
どーも、7月4日です。大阪公演です。
初のワンマンライブです。大阪はいかがでしょうか?
わたくしは完全におうちで調べ物しておりましたでありますぅ~
っていうかなんで私が大阪まで出向かなきゃいけないの?的なww
そんなジャイアンな部分が前面に出てしまいましてですね(笑)

ま、そんなことはどうでもいいんですが。
先日誕生日を迎えたわけですが、実の親からなんのメッセージもなく終わりましたよ。
えぇ、家族は7人いるはずなんですが、すぐ下の妹からしかメッセージ来なかったよww
私・・・どんだけ家族に嫌われてるんですか?ww
まぁ、別に気にしてないわけじゃないんですが、
こっちは親に対していろいろしてやってんのになんだこれw
もう誕生日も結婚記念もなんにもお祝いなんてしてやらん。ふんだっ(;一_一)

そんなこんなで、7月に入りまして、ディズニーも夏のイベントがすぐそこまで迫ってきていますっ♪
行きたいな、行きたいなっ☆って思ってたら・・・古株Q?担ズで行く事に相成りまして☆
キャホーヽ(^o^)丿次は一人じゃありませんww
でも、わたし一人で突っ走ってしまうくせがあるので・・・自重しなければ。
・・・きっと無理だろうけど。集合してから先に謝っておかないとね。
私の電池が切れるのはだいぶ遅いですww先に充電が切れるのはデジカメのほうですww

7がつ後半には5&Q担ズの飲み会も控えていることですし・・・楽しみ満載(^-^)

その前にバーゲンですよね。っていうかとっくに行ってきました~☆
え、散在しましたけどなにか?1か月ほど買い物を我慢していたため、反動が。
・・・ま、実用的なものばかりですし・・・私のものだけでもないし・・・
いいよねっ☆請求来るのは1カ月後だし♪それまで節約すれば問題ないもん☆
ディズニー行くときはそんなにお金かからないし。
お土産も買わないし、食も細くなるし。食べなくても平気なもんで、私(笑)

がんばって節約生活しまーす☆
さっ、今日なんにも食べてないから、さすがにおなかすーいたっ♪
夕飯の準備しなければ(*^^)v
2010.07.01 上半期終了。
6月中にぶろぐあっぷしようかと思ったのですが、なぜかネットが使えず。
今日に至りました。ま、別に大した内容じゃないので別にどうでもいいですねww

そんなこんなでみなさまの上半期はいかがでしたでしょうか?
私は思いのほか充実していたかと思います。

そいえばね、昨日思ったの。
おっさんが失踪してからあっという間に一年経ったね~と。
会社のデスクの卓上カレンダーを見ていたんです。(過去数年分会社に置きっぱなし)
卓上カレンダーには半分が仕事のこと、半分がプライベートのことなので(笑)
もちろん、数年前はほっとんどおっさんのことが書かれていますよ。
いや~なっつかしですね~。うん。

なにがいいたくてここに来たかといいますと。
いしがきくんおたんじょーびおめでっとん♪

そして上半期お疲れ様~。下半期突入~

=私もひとつ年を取る。

それでは。(笑)
