・・・実はさっかーに興味ないのですが。
世間様がわーるどかっぷにわいわいしているので、すこしだけのっかってみました。

7月10日と11日。
運がいいひとからしたら2日連続でおっさんを拝める~のですね。

あ、私?どうだかね~
ほら、下北沢も負け組ですからね~
このままおっさんから卒業という・・・分かれ道が目の前にww

そんなことより☆
先日、ほんとふと思い立って夢の国に行ってきました♪
もちろん急遽決めたため、誰もつかまらずww
1人で行ってきましたよっとヽ(^o^)丿
私、たまに仕事終わりに一人で行ってるから別になんとも思わないんだけど。
職場、友達。ほっとんどの人に「は?」って言われます。
なにがいけないのかいまいちよくわからないんだけど。
友達がいないわけじゃないですよwwま、多くはないけどwwww

おひとりさまって自分のペースで誰にも気兼ねすることがなく行動ができるから結構好きなんだけど☆
友達と一緒の夢の国も非常に楽しいですよ♪

このわたくしが・・・日焼けしました。
完全防備が鉄板だったこのわたくしが!!!
やけどです。重症です。皮膚科行きです。チーン。。。。

炎天下の中、日焼けしすぎてぐろっきー。
びっくりしました。ほんとにびっくり。数年ぶりにこんなに日焼けしました。
そりゃ夢の国で昼寝したらこうなるわwwww(気がついたら寝てました)

目的の8割は達成できたからだーいまんぞくなんだけど~。
残りの2割を達成するために、近いうちまたりべーんじ☆
あ、おっさんライブの日っていうのもひとつの手かしらwww

6月も半ば。梅雨入りして、かなりてんしょんがさがっていますが、
モチベーションを高く維持して仕事がんばらんと。

隣の席の人が生理的に受け付けないんだけど、どうすればいいんだろう。
本気で吐き気がするんだよ、隣にいたくない。うわああああああああ><
・・・・出社拒否の勢いです。
2010.06.09 断水。
我が家です。。。
どうしよおおおおおおおおお><


って嘘です。でも、断水はほんとです。
今朝、ポストの横に張り出された紙を見ました。
・・・・今日断水?帰宅時間間に合わないんだけど。

お風呂に入れない!!!

お仕事先のおえらい人に事情を説明し、懇願して帰宅してなんとか風呂には入れました。
ただお湯が沸かせない。ミネラルウォーター買えばいいだけの話なんだけどさ。
夕飯抜こうかな~。*基本的に平日こんな時間から夕飯です。

人生初。お風呂に入れないかもしれない><という焦りを感じたのは。
いやー無事間に合ってよかったです。
ただいろんな人に迷惑をかけてしまったことに対しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。


あー。腹減った~。
でもさ、「水が止まるんです!!」って言った瞬間。
「え?そんなにお金困ってるの?」って聞かれました。
・・・滞納してねーよ
親に仕送りする余裕すらあるわwww
会社でも笑われました。まあそんなもんだよねww
私のキャラってそんなもんさ。


今日、会社での出来事。
先輩のSさんに「ワンピース読み始めたのー★やっと3巻♪」っていう報告がありました。
そっから別の先輩AさんとNさんを捕まえて、止まらないワンピース談義。
誰が一番泣けるだとか、どの台詞がいいだとか。
ワンピース読み始めたSさんにとってはなにがなんだかわからない話を延々と(笑)
Sさんの「シャンクスってかっこいいんだね~」っていう発言を受けて、AさんNさん私は
「は?何いってんのいまさら、シャンクスはかっこいいに決まってんじゃん!!」
と集中口撃www

私はアニメから入った身なので、単行本を持っていないからいまから新刊で大人買い・・・。
ただ、秋口にしようと考えていますけどね♪
なんでって?読書の秋だから~(笑)


そろそろ会社の夏休みも確定しそうな予感です。
ただ予定だと・・・2種類の締めとだだかぶり(・・・)
※当社には各種の締め日があり、特に私の立場はすべての締め日に関わる業務を担当。
わたし休めるの?ねえ、これ絶対無理だって!!!
あーぁ、別に夏休みっていったって、有休消化なだけなんですけどねー。ふんだ。

まとまりなくなってきちゃったけど・・・。
そろそろ寝よっ。おやすみ~。
いまのくえっしょんってなにしてるんですかー?
・・・これが今の私の疑問です。

夏にプチ旅行に行くので、旅行代理店に出向いて予約してきましたー★
まだ確定ではないんだけどね。一応お預かりって形だから。
取れるといいな~

こんな時間ですが、夕飯をどうしようか真剣に悩んでします。
おなかは空いているんだけどな~食べたいものがないんだな~。
こういうとき、母親に「今日何食べたい?」と聞かれ「なんでもいいよ、食べれれば」と答えていたことを反省するよね~。
最近の趣味は本屋で料理本を漁ることです。
・・・なんかいい料理本ないかな~><

ほら、お弁当も作ってるからネタ切れ~。
携帯サイトのレシピページは見てるんだけどさ、あれって材料を入力してレシピを検索するから・・・
困るんだようww
ま、地道に探すとしますー。

あ、そんなことは求めていない?このブログにwww
そんなの自分がよくわかっています(笑)

なんかんだで、おっさんがだいすきだからここを続けているんですけども。
地味にひっそりとやってるこのブログを過去に遡って読んでいる方がいらっしゃって・・・。
内容がないてことがばれちゃいましたかね?ww
過去数年分の日記を非公開にしているので・・・。
いろんな方面の方からもアクセス頂きまして。検索引っかけてごめんなさい。
海外からも!!あざーっす♪

地味~に、だらだらと、陰ながらひ~っそり応援していくので今後ともよろしくお願い致します。
ま、きっとこれからも更新内容は変わらず。中身は空っぽブログですが(笑)

・・だって昔みたいにれぽなんてできないもん><

いろいろ諸事情がございましてww
書きたいけど、書けないんです(・・・)

ではでは。



・・やっぱり横長よりもっとシュッとしたスタイルのテンプレートのがすきだな。
2010.06.07 瞬殺。
ども。平日こんな時間にこんにちわ。
先週から体調が優れず。会社を休みました~。
いろいろあるんですよ、ストレスが(・・・)
胃に穴があきかけたこともありました。
別に歴的には下っ端ではないのですが、年齢的に一番下なので。
まあ愚痴るとなると隣の席の人物がクビになればいいと本気で思っています。
だから次の面接のときに、席替えを要求します。
もう、無理。だから、最近は勝手に視界を遮って荷物は全部左側に置き、パテーション変わりです。
生理的に無理なんです。

そうそう。6日に一般発売がありましたねっ♪
なんか瞬殺だったみたいで。あらら~せつなくるーず人気ですね~。
12時ジャストに完売したそうですよん♪
あ、なんで私が知らないかって?残念ながら争奪戦には参加できなかったからです。
おっさんよりも友達との約束を取りました。友達の人生かかっていることですからね。
仕方ない。
そんな私は、友達の戦力を持ってしても・・・負け組ですww
でもね、びっくり。瞬殺だったことに対して「意味わかんねえww」とショックだったものの、
チケットが取れなかったことに対してはまったくもってショックじゃなーい(^-^)

今回のことでわかったこと。
ネットの一般発売はだいっきらい。不可抗力。
自分じゃなーんもできんもん。


・・・どうにかなるならどうにかしちゃいますけどww
だめな大人なんでwwwね、おっさん♪一番よくわかってるくせに★←

・・・とか言いながら正直「みんなで飲みに行きたい」という気持ちが強いのでw
ライブ当日に別の場所で飲んだくれているかもしれないですねww

時の流れに身を任せ~気の向くままに、突き進むのみ~。
おっさんのわんふがちゃんと入れてることを願います><
気がつけば~エイターに囲まれているよねむらだいじろ~♪

今年の夏はふぇすやイベントだらけだいっ♪
ステージ裏で豪華出演者(一応メジャーデビューしてるよ★)と騒ぐどー♪
さっ。今から楽しみですが、その前に体調を早く元にもどさねば・・・。

夏だ、ライブだ、騒ぐんだー



・・・じゃ♪
