なぜか食欲がでなくて。。無理に食べるのもよくないと思い、お昼御飯を極限まで減らしたおかげで、いますんごいおなかへったーヽ(^o^)丿

夕飯を食べるには早いので、もう少しだけがまん~ww
といってるとまた食べれなくなってしまうので、洗濯が終わったら食べます(笑)

仕事が順調に暇になってきているのです。(昨年も同じだったみたいだけど、覚えていません)
繁忙期過ぎるとね、落ち着くんですよ。
これでようやくのーんびり仕事ができるのではないかとおもっている次第です。

・・・なんて言ってる間に20分経過。洗濯も料理も終わりましたー(笑)
今日の夕飯は残っていた野菜の切れ端を全部ぶちこんだオムライスでっす★
野菜の切れ端ってほんと便利ね。一応チキンライスにしたんだけど、お肉は安いミンチね(笑)
わたし、唐揚げもひき肉でやるときありまーす。
今日残ったひき肉は明日、唐揚げに化けます★えへ(*^_^*)
自炊ってさ・・やりはじめたら止まらない♪
たーだ、今日はちょっと失敗><味付け薄かったからケチャップでごまかしちゃった(・・・)


・・・食べながら更新してます、どーも(笑)

このパソコンを買って、ネット開通したーヽ(^o^)丿って報告すると大概「え、持ってなかったの?」ときかれます。
はい、持ってませんでしたー(*^_^*)(笑)
なきゃないなりに生活できるもんですよ?この数年ほど、携帯のみでしたから(笑)
でも、この数年やりたくてもできなかったことを目いっぱいやれると思うとうきうきもしちゃうもんでね★
うふふ、あははなかんじです。

やっとこさ、解析も久しぶりに見ることができて、わおな感じでもあります。
あ、どーも。ゆずたむですwwよろしくお願いしますwww
検索でひっかけちゃって申し訳ないです><

昔みたいにれぽをするつもりもないですし、今後も辛口ながら更新していくと思いますので・・・
先に謝りまーすwwwごめんなさい。。。

やっぱパソコンだと無駄に長文になってしまう。。。
昔のようにだらだらと長文にならないように気をつけます><
すでになってるとか言わないでwww

じゃ♪
なに、この異常気象!!暑すぎる・・・。

なんて、言うほど外になんて出ていませんが(笑)
都内で30度越したらしいですね~。
いやーびっくり。まあ家に帰ったら蒸し風呂状態で絶句したのは言うまでもありません。
もともと暑さには強い夏生まれなので、問題はないのですが。
そろそろ扇風機を出さないといけない季節なんでしょうか。。。
こたつしまったbっかりなんですけどー(笑)


会社で、若干の肉体労働を強いられているのですが←ちなみに社内で私だけ。でもいじめじゃないよww
作業中。。。指に激痛が走ったかと思えば、左手中指のつめが・・・裂けたヽ(^o^)丿
そりゃ痛いわ。ガチで痛い。
わたし、ネイルの練習頼まれてるのに(・・・・・)確実あうと♪ごめん・・・。


まあなっちゃったもんは仕方ないよね~と思いつつ・・帰宅後夕飯作り★
卵お賞味期限があぶない!!新玉ねぎもある!!あ、鶏肉はっけーん(*^^)v
てことで親子丼で~す。
・・・びっくりしないでねっ★ごはん1合平らげちゃったヽ(^o^)丿ゎーぃ
自分でも驚きの食欲です。うふふっ♪
今度、お友達に作ってあーげよっ★

夕飯と同時に、MP3に入っている音源をぱそこんにいんぽーと。
・・・・・懐かしい音源がwwwあ、でんでけ移さなきゃ。
まだまだやることはいっぱいです。

ただ、明日はちょっとだけ遠足に行こうかと考え中です。
もちろん一人旅の一種です★思い立って、関東近県の観光名所巡りでもしようかと。
レンタサイクルで134ごー(^-^)

なんか、すごいね。こうやって毎日更新(笑)
内容はなーんもないけど。ネタもなーんもないけど。
おっさんのことなーんも書かないけどww

なんかそのー・・・足を運んでいただいて、ほんとにありがとうございますww
こんばんわっ(^-^)
おっさんもおかえり~って一応言っておきます。

今日はやーな天気でしたねっ。久しぶりに雷みたよ~。
基本的に雷怖い派なんだけど、怖すぎて笑っちゃうのでみんなに面白がっていると思われます。どーも★
雨があがったとおもえばまた降りだして、傘を閉じたり開いたりいっそがしいなあもう!!って感じでしたね。
降るなら降る、止むなら止む!!どっちかにしてほしいものです。。。

わたくし、今年からヨガに通いだしてます★新陳代謝が上がって、汗が出る出る!!!
今日は湿気も多かったのもあり、いつも以上の汗が。でも気持ちいいんだな~不思議っ。

そのヨガ教室のあと、ゆったりといつもの常連さんたちとお話をしていた時のこと。
ふとボランティアの話になったんです。
ボランティアのサークルみたいなのを作って、秋にイベントをやるんですって。
そこで手作りのものを作って売ったり、ヨガしたり、音楽聞いたり。
1日限定だけど、そこで得た収益(材料費を差し引いた金額)をボランティア団体に寄付しようという企画で。
小さいけど、せっかくのお誘いを断るのももったいないし★参加してみようかとおもって♪

「ゆずたむ、なんか楽器できる?」

って聞かれたけど、ゆずたむは人に見せられるような腕前ではないのよ。。。
ふと、おっさんのアコギ弾いてる姿が頭をよぎったよ。。。
だめだね、こういうとこ。いや、なんか似合いそうだったんだもん。その空間に。
みんなで車座になって、だいじろーがギター奏でて。雰囲気あるぅ~♪

ってそういう妄想はやめたほうがいいですね、はい。すみまてーん。


そんなこんなで来月はキャンドルナイトにも参加する方向ですし、なんだか世界が広がった気がします。
いいよね、なんか。こういうの★
人と人のつながりが、またさらに人をつなげる。


偽善者って思われるかもしれないけど。それでもいいと思う。人それぞれ。
自分にできることってほんと小さいもん。ただ何もしないよりはまし!!っていう考えです。

何もしないで悩むより、行動にうつして悩んだほうがいいもんねっ★


いやー。2010年。いろんな新しいことに挑戦できそうな感じです★
もうすぐ上半期終わるけどねwww


ちなみに本日の夕飯はチキンカレー★とハッシュポテト★
どっちも手作りです!!!
明日はおべんと作って仕事に行くぞー!!!!!!
パソコンって便利っちゃ便利だけど、静電気でほこりを引きよせちゃうのが悲しいかな。。
はやくパソコン用のデスクを買わなければ。と思っているところですね。

5ツアーがうらやましくて、旅行のパンフレットもらってきちゃった★(笑)
完全にどこかしら行くつもりですけども、さあてお財布と相談ですww
あ、すみません。一応おっさんのわんふですけど、旅行のオプションにはもれなくライブがついてきちゃうんですww

おっさんはすきだけどねー。おっさんのツアーで旅行はもうしないかな~(笑)
ま、いろいろと問題が起こりかねないので。おっさんっに対して悩みは尽きないのです(・・・)


行くか行かないかは別にして、旅行のパンフレット見てるのがたのしいんですよ★
夏は京都に行きます(*^^)vあー残念。おっさんに京都のお土産渡したかったけど、ライブのあとなんだわ~
ほんと残念ww(この時点であげる気はさらさらないww)

今日はバイトですんごいやなことがあってさー。
変なクレーマーにひっかかっちゃいましてね。。。
クレーマーっていうか、酔っ払いのおばかさんに。
「てめえ」って言われた瞬間ゆずたむのこめかみがビキッっていった気がするんだけど、きっと気のせいだよねww
私の理性がなかったらきっとなぐってたよwwあ、一応接客業です(笑)
いや、本気で手のひらに力入れすぎて、爪のあとがくっきりなんだよね~ww

イライラしたまま帰宅して、パソコンの設定の続きをやっていたのですが、いらいらしすぎてどうしようもない状態になりました。
そのまま夕飯作りに突入しちゃったもんだから、包丁を握る手に力が入ってしまってね(^-^)
・・・流血騒動にならずにすみましたけど、切った野菜が悲劇ww
食べれるから問題はないけどもね。
今日は初めてづくしの料理だったから、味付けが心配だったけど、成功♪
結果よければすべてよし★

明日は仕事とバイト。行きたくねえな~どっちもww
でもがんばりまーす★旅行のために(笑)
どーも。こんばんわ~。いつもとは違うテンションで更新です。

今日、数年ぶりにネット開通しました(笑)
正直そんなに必要性は見いだせなかったんですが、あれば便利という理由です。
今は携帯でどうにかなっちゃう時代ですからね。
購入自体も悩んだのですが、結果買ってしまったので有効活用。。。
これで心おきなく引きこもれます★なんてね(笑)
ただ絵文字更新が正直めんどくさいので、パソコンから日記を書くときは絵文字なし!!

そんな昼間、ネット開通して、セットアップやら設定やらで頭がパンク。
なんなんだ、この文章。説明書読んでもわけわかめヽ(^o^)丿
有料でも全部おまかせで頼んじゃえばよかったとか言ってみる。。。
けどまあなんとか自力でなんとかできました。
明日、わからない部分は遠隔操作で電話しながら説明聞きますです。。。
メールができないんだよね、あとウイルス対策!!がんばります。
明日もバイトで朝が早いからネットなんてやってる暇がないんだけど、あればやってしまう。
ついつい開いてしまう。。。こうやってひものになっていく~。

おっさんが海外に行った(行く)のを知って、心の底から安心しました。
え、だって私数ヶ月前にこの週末海外行く予定だったんだよwww
有休消化で遊びにいく予定だったんだよwwww目的地は違うけど、時間帯はだだかぶりwww
会社の人とね、近場に旅行しようぜって1月くらいから計画立ててたんだけど。
一緒に行くひとの友人の結婚式が決まっていけなくなったの~。ほんと安心ww

これからはブログ廻りも、ネットサーフィンもこころ起きなくできますね★
・・・ただパソコンが使いづらい。
なんでかって?ノートだからです。

会社はノートパソコンじゃないのよ。。だからキーボードがフラットだとまだ慣れない。
あと、文字も登録しなおさなきゃいけないからちょーめんどうww
自分の名前も一発じゃ変換できないからちょーめんどう^^

まあ・・気長にがんばりまーす。

そういえば、クリエには行かずに終わりましたw
いや、なんか。。。古株やる気がでなかったみたいww
生存確認ができたならそれでいいっす(笑)

おっさんもワンマンライブが決まって、少し不思議な形のライブハウスでライブだけど
なんだかんだ下北沢という町に興味があるので、自転車でふら~っと行こうかと考えています。
ライブにちゃりで行ったら引きますか?ww
まだチケットはないんだけどね、取れたららっきー★くらいの緩い気持ちです。
まあ取れる気はしないけどなんとかなるでしょ(^-^)

それにしても不思議な形というか不思議な内装でしたね、下北沢。
まあ一度下見にいってこよーっと(*^_^*)



ここ最近はアクセス数も落ち着いてきているので、少し安心しています★
基本、毒しか吐かないからww
人それぞれ応援の仕方ってあるわけで~別に正解なんてないんだし~別によくね?
人にとやかくいわれる筋合いはどっこにもねーしww
私は私の応援をするだけ~。それを強要しないから、強要されたくねえww

ってことで、これからもマイペースに自分らしく更新していきまーす。
ネット更新のときは、昔みたく文章がただただ長くなりますが、ご了承くださいwww

ではおやすみなさーい(*^^)v
あーぁ。いろいろ残念だよね。

次のらいぶww



誕生日とはニアミスだし~
私…らいぶ日程…別の場所でフェスの予定だもん





あ~ぁ。ほんと空気読めし!!!




こたつ洗濯中で暇なわけさ、わたし。
パソコン衝動買いしてるんるんだし


なんか充実~



ただそれだけ~
北関東行ってきた(・∀・)
いやー…遠い(笑)終電早いっ

でも行ってよかったと思うよ
だって最前列だし(笑)
定価でげっとん積んでないよ


普通に幸せなライブでした
なんかね、よねむらをすきになった当初もこんな気持ちだったなあって思いました(笑)

つぶらな瞳で見つめないで
そんな満面な笑みで煽られたら私溶けちゃう><*



怖いってイメージをもたれがちなんだけど、案外目がキラキラしてるんだよ(笑)



いつからかよねむらに対してせんな感情はなくなってたからね~
初心忘れるべからずとはよく言うけども、ヲタを続けていくとだめだね
いろんな経験を元に純粋にすきって気持ちだけでは応援がでかなくなるもんですね…。



最近は1ヶ月がまんした買い物を解禁(・∀・)といってもまた今日からは禁欲ですが

GWはライブやらバイトやら映画やらなんだかんだで多忙を極めております。

あーそういえばクリエだっけ?やってるんだよね~行きたいけどまあいいさ。チケットないし~(笑)


気がついたら終わってたりして(笑)
まあ、しゃーないか。



夏に向けて、いろいろがんばりまーす
