2010.04.29 祝日でーす
いよいよGWの始まりですねッ
といっても私は仕事がところどころあるけどねー。


今日は晴れた~
から起きてすぐにお洗濯

夕方出かけちゃうからね~
やれることはどんどんやらないと



おっさんのぶろぐ更新頻度が今までより高いので気がついたら何件か溜まっててびっくりしましたまあ元気ならそれでいいよっ


なんだかんだで私もすきってことですからね(笑)



先日、とあるらいぶに行きました
まったくみえねえの(笑)
始まりから終わりまでキャパ1500くらいなんだけど、どこにいるかまったくわっからーん(笑)
それでも楽しかったといえるよ~


次は…北関東へ

楽しみです


なくしていたMP3を発見したため、音源復活(笑)
2010.04.18 完敗です。
だれにって?おっさんに決まっとる!!!



なんだかんだで楽しんじゃいましたよっと(笑)
始まる前はね、やる気はなかったんだが…

アレンジが変わったことにより思いのほか私好みになっていたことが最大の理由です~

あ、あともうひとつ


あほがいた(・∀・)
ひっさしぶりに最初っから笑ってたね~

オラウータンにしか見えないVも懐かしさのあまり笑ってしまった~


不覚にも、負けたよ…。



あとは服装と髪型だな←




…書きたいことが山のようにあるけどやめときます。


今後のことはわからないけど、流れに身を任せます


なにが楽しみってらいぶあとの飲みだよwww
あっはは~
よねむらが若干…っていうかだいぶ壊れていたよ~

なあにがあったの~?




さてさて。そんなこんなでわたしの大好きなストラップがなくなりました。

…よねむらのせいだ(・∀・)←



また新しく作りますよ。

水道橋行かなきゃ~(笑)



巨人のキティちゃん…。
これ、最近の口癖(笑)
会社でもいろいろあって、日常でもいろいろあって、なんかもう…


プッツーーンしそう



今日店頭発売日っすね~最初は『いろんなショップ巡って陳列棚を写真撮ろうかな』なんて真剣に考えていましたが(笑)そんな恥曝しなことはできないなと大人自粛~っていうかまあ当たり前だよね(笑)


名古屋で買ったCDどーこやったかなあ~?ってくらい聞いてません(笑)買ったことで満足しちゃった←


来週のらいぶ…一応チケットは手元にあるけど、このままの気持ちで行っても楽しめないし…手放そうかなと本気で思いはじめています

過去にもヲタやめよっかなあ~って何度も思っては今に至るけども、なんだろうね。…原因わかりませーん


まあやめるときはちゃんと宣言するって決めているから、あと一週間は真剣に考えますまだ一週間あるしね


一週間後にはコロっと気持ちが変わっていたりして~(笑)



最近は自炊にはまっちゃってねいつでも嫁に行けるんだよ人のために作るごはんってなんでこんなにがんばれるのか不思議(・∀・)そしてひとりだと味気ないけどふたりだと全然違うのね





さて、週末たのしむぞー
